この記事がリアルで流出したら自殺するやつ

映画見てないけど良い曲ですよね、この夏のテーマソングです。


DAOKO × 米津玄師『打上花火』MUSIC VIDEO

 

きっとまだ終わらない夏が

曖昧な心を溶かして繋いだ

この夜が続いて欲しかった

 

っていうフレーズが好きすぎて...!

それ今の自分の願望すぎるから(;´Д`)

 

あのね、もうこのブログ見てる人に絶対 笑われるだろうなって思いながら書くんですけど、前回の記事から2日後にまた彼の家に行きました(笑)誰だ?絶対に手を繋がないとか言った奴??むちゃむちゃ繋いでたやんけ。このブログの長い読者さんなら私が恋愛経験値が低い処女のくせに性に対する好奇心だけはめちゃくそ旺盛かはご存知だと思うんですが、その悪いところが炸裂しました。

 

まず前回 家に遊びに行ったあとに「今度は外で遊ぼう」みたいに言って貰えたんですけど、それに対して私がイイネ!みたいなスタンプを送ったところで既読無視になったんですね。焦りました。え、終わった?!みたいな。でも私のスタンプで終わってるから私から送ったらあかんやつやんな...ってしばらく悩んだけど、2日後に耐えきれなくて「電話しよ~」ってLINEしました。堪え性とか知ってる?待つって分かる?Do you understand?

 

んで、電話している中で、向こうは私に嫌われてるってなんか勘違いしてたことが判明して(なんか行き違いがありました詳細は下記で説明してます)、私は私で「なんかこれもう付き合う前に色々やっちゃったんで、セフレコースまっしぐらだと思ってました!」みたいなことを正直に言いました。そして恋愛の駆け引きを一丁前にしようとしていつも失敗してるから、もう包み隠さずに全てぶっちゃけてしまった。そしたら「俺、セフレとかいらんて!」とかなって、まあここから、おやおや?ってなりますよね(良い感じやん!)。「ゆうひちゃん俺どうやったん?」みたいなん聞かれて「えっと、...タイプでした」って答えて「俺もゆうひちゃんタイプやった」みたいな嬉し恥ずかしいラリーがあり、「会いたいわぁ」と言われ「私も会いたいです...」となり、「ほな、いまから行こかなぁ?」みたいな感じで、また終電で行きました(この女まじでフットワークが羽毛より軽いぜ)。

 

駅で彼の車を見つけて乗り込んだとき、また夜景見に行こって言われて、もうね正直これ「…告白ちゃうん?!」と思いましたが、違いましたね(大爆笑)普通に夜景が好きなのかな、彼は?ん?いや夜景めっちゃキレイやけどね??? 

 

んで話戻って、電話してたときに「付き合ってないのにキスとかそういうのもうしないです」って謎宣言決めてたんですけど、夜景見てたときに雰囲気で手はもう繋いじゃってて、家着いてから喉乾いた~って彼がビール飲み始めたからね?!これヤバいなって思ってたけど頑張ってボディタッチはかわし続けました。んで、また寝ようってなったとき「同じベットやったら絶対に触るやん!」ってなって抵抗しましたが「クーラーガンガンに点けてるからソファで寝たら風邪ひくやん、なんもせんし一緒に寝よう」と言われ、一緒に寝ました。このあたりで意志が弱さが露呈しまくる。

 

それから「生殺しやわあ~」みたいな感じで、「どこまでOKなん?」的なノリで触られそうになったりありましたが本当にキスはしませんでした。でも結局は、胸や下半身とか際どいところを除くその他の接触はありました。んで、彼が私に嫌われた詳細っていうのが、前回のとき寝たふりしてたら指を入れられたことです。いや、普通 寝てる奴にそれやる?それで私がキレたので彼は嫌われたと勘違いしたっぽい。でも向こうの言い訳としてはあんなとこ触って寝てるわけがないから寝たふりで楽しんでたと思ったとのこと。ばれとる( ;∀;)

 

やからか、今回は寝たふりしてても頬にキスするだけで唇にはしてきませんでした。いやこっちも生殺しやねんなほんま(自分で触るなと言いながらこれでやで)。やけど、何故か手コキはまたやってしまいました。うーん、まじで何でやった自分( ^ω^ )あ、でも初めて手コキやったのがこの前でしたっていうのは弁解できました。

 

嫌悪感とか全然なくって(普段BのLを見まくってる影響なんかなこれは)、普通に「舐めてほしい」って言われたときに「全然いけるな...」と思ったけどそれはやめました。なんか可愛いです。いや、彼のやしやつやと思うけどね。

 

なんかね、こう文章だけではどうしても今の彼と私の関係を適切に表現することが困難なんですよね。文章化できないような自分の気持ちだったり相手の言動があったりするので。これだけを見てどう判断されるかは分かりませんが本当のことは私にしか分からないと思うんです(それはまた私の主観でしかないけど)。なに哲学?

 

私ってね本当に単純だからこういう行為してると好きなんじゃないかな?って思ってしまうんです。少なからず好意のない相手と行為できないんで(ダジャレやん)。顔も性格も声も体格とかも全てタイプやしね。むしろ私にはもったいないくらい好条件な物件なんすわ。遊ばれてる?これって遊ばれてる??

 

でも言ってるんですよ、「そういう行為されると勘違いしちゃうしやめて」って。そしたら「なにを勘違いすんの?」みたいなことをニヤニヤしながらあの男は聞いてくるんですよね!それで好きって言って「ごめん付き合うとかは考えてないねん」とか言われたら号泣するよ?!とか思いつつ「なんでもないけど...(なんでもはある)」と返しています。

 

まともな恋愛したことないから今さら外でデートとかめちゃくちゃ照れくさいです。家でそういうことやってんのまじで楽しいしまた家で会いたくなってしまう...辛い(*_ _)当たり前やとは思うけど、室内ではべったり甘えてくるのに外になると(車中でも)一切そういう素振りをみせないんでそのギャップに戸惑うんですよね。本人曰く「ずっとやばい」らしいけど。そんな風には見えん。まじかよ…。こんなんうだうだ駄々こねてる時点で私の負けですね。

 

友達にこれ言ったら「ゆうひ成長したね...。以前のゆうひなら絶対にもう押し倒して服脱がして無理やりでもヤッてるやん」と言われました。いやどんな印象?!でもまぁセフレはまじで探してた時期あるからな...否定はできないですけど。ちゃんと愛されたいと思ってしまった...。