普通じゃない

9月最初の更新です。お久しぶりです。3泊4日のサークル合宿に行ってきました。私の所属しているサークルはとにかくクレイジーです。海に行けば、上回生が下回生の全身(顔面を含む)を砂で埋めたり海水で流しそうめんをして食べさせたり、肝試しをしたら、女子もいるのに普通に全裸で(もちろん野外)驚かせてくる先輩がいます。もうおかしいことだらけで、こんなサークルにいたらやばいだけなんですけど、既に爪先まで染まっているので手遅れです。しかも、それが楽しいと思うように調教されました。失恋した人を皆の前で晒し者にしたり、片親や宗教を執拗にイジってもそれが笑いに変わるサークルにいます。正常な思考回路の持ち主は早々に辞めるので精神的におかしい人しか残りません。とにかくそんなサークルの合宿に3泊4日も参加したので、ちゃんと一般人と明日から関われるか心配です。

 

成績も開示されているはずなんですけど、なんかシステムエラーで見れないので明日また確認します。久しぶりにわんちゃんに会ったら、うれションされました。私も会えて嬉しいよ。