女ができたYくん(確信)

本当にショックです。Yくんに多分 切られようとされています。なんでなん?( ^ω^ )LINEやってて「遊ぼ」って送ったら「また予定合ったら遊ぼ」って返されました。しかも、粘って「夏休み中はもう無理なん?」って聞いたら「あいてない笑」って返される。なんや(笑)って。全然笑えんわ。あと2週間弱も夏休みあんのに1日も空いてないとかあります?いやないですよね。ありますよね。暇な4回生ですよYくんは。マジで女できてるやん。私がアホみたいなキチガイサークルの合宿(すごい言いようやな)に参加している間に女できてるやんYくんんんん!!!(うるさい)

 

ちょっと前まで暇や暇や言うてたやん。私が酔っぱらった勢いで電話したら喜んでたやん。あれとか全部 嘘やったん?一緒に映画見ようって約束したやん...(´;ω;`)誰やねんその女。タップルも消してるし意味が分からん。この短期間でマジでなにがあってん...。もうLINE来んやつやん。嫌やそんなん~!

 

2回生のときから私は本当にチャラ男に対して学習してない。振り回されまくった挙句にまた意味分からないまま終了ですこれ。Yくん会いたい~。手繋ぎたいしハグされたいしキスしてえ~。いやマジで終わってから分かるYくんのカッコよさな。Yくんは本当にアインシュタインの河井さんの系統でした。2回んときに遊ばれた先輩もそうやったけど、つり眉で二重幅広めなたれ目で笑った顔が可愛い人が本当にタイプすぎて辛い。

アインシュタイン 河井 に対する画像結果

アインシュタイン 河井 に対する画像結果

 

ひいいい。本当に辛いわなんか。なんかもっとツンデレな感じで照れてばっかじゃなくてストレートな愛情表現をこっちも色々するべきでした?ずっと照れてただけやったわ。こっちからももっと抱き着きに行けばなんか変わってた?てかもうそもそも顔面の問題とか体型の問題とか内面の問題とか...ネガティブスパイラルが止まらないわ。会いたいほんと。とか言いながら明日はSくんとご飯です。