ブログの存在忘れるくらいには充実してる

10月全然更新してねえ(笑)

 

ブログ更新してないとき=充実してる証拠なんですけど、主にサークル充とNくん充で心が満たされまくってます。ハァ、幸せや( ˘ω˘ )授業も週に2日しかないっていうのもあるんですがちゃんと出席していて自分なりには上出来です。GPA上げたい切実に。

 

今月はお家の手伝いとか習っている書道の展覧会とかイレギュラーなイベントをこなしながら、バイトのピザ屋は順調で、辞めたい辞めたいと願っていた家庭教師のバイトを1軒だけ1ヵ月早く辞めることが出来て良かったです。あと1軒は来月です。でもそっちは楽な方なんで良しとします。今後は浮気せずピザ屋で頑張っていく所存です。本当ね、楽なんよね。接客じゃなく調理って時間過ぎるの早いし笑顔求められないし。

 

サークルは今月から来月にかけて定期ライブや遠征・合宿・イベントと盛りだくさんでしばらく忙しく動き回っていると思います。楽しいことばっかりじゃないんですけど、人前に出る喜びとか創作の楽しさを味わえて、それを正当に評価される場があるので、飽きませんね。

 

逆にこれ全然できてないな~と思うのは、学外ゼミとゼミ大会とSPIと自己分析と就活という...(;^ω^)でもSPIの数学にようやく着手し始めました。焦りって偉大よね。なにがなんでもやらなきゃという気分にさせてくれる。残りの10月でもうちょっと頑張りたいところですね。

 

あと今月は断捨離をしました。服は大きいキャリーケース1個分(古着屋に持っていく)、使っていないコスメ(メルカリに出品)、耳に合わないイヤリング(シンプルに捨てた)などなど...すっきりしました。

 

マスカラ難民になっていて新しいものをメルカリで購入しては試して「あかんわ」ってなってメルカリでまた出品するキャッチ&リリースを繰り返えして、最終的に原点が1番いいわと落ち着きました。不毛すぎるな。この2つが現在のベストマスカラです。

 

コスメでいうと、ファンデーションとプライマーをデパコスで揃えたい欲があるんですが、来月の自分の誕生日に買ってあげようかなと思っています。21歳目前だわ。

 

 最後にNくんについて惚気させてもらいますね。

 

いやーーーーーーーーーー、可愛いーーーーーーーーーーー( ^ω^ )←重症奴

 

Nくんを育ててくれた両親とかNくんを形成してくれた元カノ達(正直こっちは嫉妬の対象なのであまり考えたくはないけど)に感謝ですね。最初Nくん付き合うの面倒くさいとか言ってた割に大切にしてくれてるの伝わってくるし彼女扱いするし嫉妬もしてくるし...ほんとなんなの...(ただの自慢)

 

私以上に私の身体労わってくれたり、自分の好きなものを共有しようとしてくれたり、逆に私の好きなものを理解しようとしてくれたり、小さい頃の話してくれます。嬉しいわ。今それを思い出してニヤニヤが止まりません。

 

もう今はNくんが私のこと身体目当てやとかは全然思わないです。どちらかというと性の喜びに目覚めた私が求めすぎて嫌われないか心配しているくらいです。立場逆転してる。

 

もっと可愛くなりたいと切に思うし、街中で可愛い人いたらNくんがこの人に流れたらどうしようと真剣に思い悩むくらいには、盲目ぶりを発揮しています。私は全然小柄じゃないし色も白くないし…辛い(/_;)