常に全力で生きている

関西某有名私立大学3回生文系女子の備忘録

あざと可愛いこそ至高

今日は朝から昼までバイトして、そっから買い物しに行きました。以前大きいトランク1つ分の衣類を断捨離してアウター(余所行き用)がなくなったのでずっと欲しかったMA-1を探しに行きました。なんかメンズライクなファッションの女の子って可愛くないですか?こう彼氏の借りて着てるんです感があざとくて好きです。

 

古川優香ちゃんていうyoutuber兼読モの子がドストライクすぎて好きです。自分より可愛い女の子は嫌いなんですが、いやぁこれは可愛すぎて...腹立つわ(笑)今回の買い物は優香ちゃんにめっちゃ影響されてるとこありました。ちょっと川口春奈ちゃんに似てる。

 

古川優香 に対する画像結果

さんこいち に対する画像結果

さんこいち に対する画像結果

 

ちなみにさんこいちの動画。優香ちゃん動画の方が億倍可愛い。


現役モデルのポーチの秘密晒します。


【爆笑】ジェンダーレス男子の性事情について

 

で、今回 H&Mと最後まで迷って購入したMA-1がこちら。色はこれの黒です。

f:id:so0670ep:20171108234356p:plain

f:id:so0670ep:20171108234443p:plain

 

Bershkaっていうブランドで初めてここで購入しました。お値段は9千円くらい。予算1万円だったので満足してます。デザインが可愛いのももちろんやけど横から見たときのシルエットがえげつなく可愛い。小柄に見える。錯覚。あと薄くないから冬本番でもめちゃくちゃ着れそうやし中の余裕もあるので着込めます。これは良い買い物。

www.bershka.com

 

あとWEGOでChanpionの黒のキャップとSPINSでスウェット生地のタイトスカートを購入しました。どちらのブランドも今年21歳になる私が買ってもいいのか不安でしたがまぁ学生なんで(開き直り)

 

でもこういうとこで買うスポーツブランドの衣類は普通に高いよね。Chanpionのスウェットも欲しかったんですが5千円くらいするので断念しました。ノーブランドでいいからなんかスウェット欲しいな。来月友達と買い物行くのでそのとき購入するかも。

 

あと映画見ました。TUTAYAのレンタルやけど。

f:id:so0670ep:20171109002756p:plain

f:id:so0670ep:20171109002820p:plain

 愛の渦 あらすじ
都会のあるマンションの一室で、参加した人同士セックスができる乱交パーティーが催されていた。
男性2万円、女性1000円、カップルだと5000円の料金がかかるこのパーティーに、親から仕送りをもらっている引きこもりニート池松壮亮)や地味な外見の女子大生(門脇麦)、ごく普通のサラリーマン(滝藤賢一)らが集まってくる。
性欲を満たしたい彼らの本質が剥き出しになるような一夜が始まる……。

 

なんか恋愛映画見たいってなったんですけど、青春胸キュン系みたいなのは吐き気しかしないのでこう幸せじゃない感じの大人のやつ探してたら辿り着きました。

 

内容こそただただセックスしてるだけなんですが、時間が経つにつれてその人の本性が現れてきて綺麗ごとみたいな内容じゃないところが良かったです。乱交パーティーっていっても見ず知らずの初対面同士なんで最初のぎこちない感じとか「うわぁ生々しい」ってなりました。私の好きな新井浩文さんも出ているのでおススメです。

 

途中でカップルが究極の愛を求めてスワッピングに来たけど結局彼氏が怒っちゃって彼女が困惑して泣いちゃうところがあって(これが見事に美男美女じゃないところがリアルなんですよね)、でも私はそんな風に嫉妬されたいと思ってちょっと彼女が羨ましかったです。

 

妻子持ちの真面目なサラリーマンが飲み会だと嘘をついて参加していたことに他の参加者から「最低だね」と言われていましたが、浮気なんかよりも性欲処理の面が大きいしちゃんと隠そうとしているところ、私はそんなに最低だとは思いませんでした。

 

最後に麦ちゃんが池松くんのことを拒絶したのは、池松くんが新井さんに「(麦ちゃんと)セックスして好きになってんじゃねえよ」と言われて「そんなの好きになるわけないじゃないですか」って言ったせいだと思うよ。あれめっちゃ傷ついた顔してたもん。あれ言ってなかったら普通にワンチャンあったと思うんだが。