何も考えてないの、知ってるから

なんやかんやで21歳になりましたとさ。大学に入った18歳のとき、3回生の21歳とかめちゃくちゃ大人だと思ってたけど、いや21歳は大人。もっと敬え。

 

Nくん、通話すること了承したくせに、その後 全然通話してくれる気配ないし、もう諦めてこのLINEの返信が返ってこなかったから忘れようと思ったら秒で返信来たりするし振り回されてます。向こうは私が泣きながら電話越しに責任問題を追及してきてちゃんと付き合えと要求するとか思ってんだろうけど、今後大切すぎる就活控えてる私はもうNくんのことで一喜一憂して何も手がつかなくなる状態になりたくないから関係を解消しましょうってケジメをつけるために連絡したいだけだったんだよ。

 

でもこれ送っても言い訳にしか聞こえないんやろうしNくんには何にも響かないと思うのでNくんに伝えられない代わりにブログに残しておきます。Nくんはねきっと自分が悪者になりたくないからこんな適当な態度ばっかとるんだよ。ずるいよ。

 

今日何もかもが嫌になって初対面の男とラブホに行ってセックスしてやろうかと思いましたが、実際にホテル着いたら怖くなってやめました。いや申し訳ねえ。その後は自己嫌悪に苛まれて他のまだ面識のない男にNくんのこと相談して優しく慰めてもらいました。明日は同じ学校の初対面の男とご飯を食べます。この登場人物たち皆タップルだよ。どうもタップルヘビーユーザーです。タップルの失敗をタップルで取り返そうとしてんの。寂しいから。それで始まったのもNくんなのにね。学習しないよ。

 

20歳最後は日付が変わる直前まで泣いてたから21歳は笑えるといいなと思います。本当に自分の突拍子のない行動が危うくて弱いなと可哀想になります。