大丈夫だよって抱きしめてほしい

脈なさそうで辛たん。LINE送っても返ってくるんめっちゃ遅い。以前はそんなことなかったから敢えて遅らせている可能性高い。しかも、1回誘ったら「友達と予定入れてしまった」って来てまあそれは仕方ないかな予測の範囲内だなって思ったけど再度のお誘い軽くしたら半日以上返信来ないの「察し」って感じです。もう嫌。恋愛ムリ。

 

頭冷やしてもう一度ちゃんと考えます、の結果がこれなんだろうな。その後、バイトで向こうから話しかけてきたりしたのも気まずくしないためのものなんだろうな。1人で舞い上がってしまってなんかドンマイすぎる。「4月後半は忙しいですか?」っていうざっくりした質問にYESで返ってきたらもう諦めようと思います。

 

正直もうセフレでもいいから身体繋げたいって思うけど、自分が惨めになるからやめとくべきだと思います。ていうかすぐにセックスに逃げるの病気だと思うので真剣にカウンセリング受けようかなどうしようかなって考えてます。好きだと思う人に好きって思われるのすごい難しいですね。もうなんかほんとに大きな愛情で受け止めてほしいだけなんよな。セックスしたいわけじゃないんよな、それを通して大事にされてるっていう実感が欲しいんよな。で、この人は私のこと大事にしてくれそうと思った人に拒絶されて辛いんよな。もう誰か私を愛して。