そのLINEが来た瞬間とりあえずそっと非表示にした

悪い予感て当たるんですけど、爽やかくんから「やっぱりGWは繁忙期だからバイトに入りたい」と言われました。はァーーーーーーーー?!早く言えや、もうチケット取ったし払い戻しできねえんだよと思いましたが、言えませんでした。とりあえずその日は友達と行くことにしました。

 

てな訳で約束がフリダシに戻ったので、またLINEをする日々なんですけど、いつ返ってくるか分からない気まぐれな返信待つのマジで辛いんよな。4日後でも1週間後でもいいから、いつ返信するかだけお知らせしてほしい。じゃないと、忠犬ハチ公ばりに携帯の前で正座待機してしまうんよ。ただ「他の日にしましょう」とは言われたので辛うじて約束は生きていると信じています。

 

あと卒論書きます。水曜日に授業2コマとろうとしたんですけど、1コマが既に履修済みの科目だったためエラーが発生して履修できませんでした。その水曜日以外に(都合が)良さそうな授業なかったんですよね…。授業取れないし卒論書くかァってなりました。クソみたいな理由ですけど、仕方ないです。その代わり学校週1になりました。もはやバイトが本業みたいになってきてる。後期が就活どうなるか分からないので稼げるだけ稼いどこうと思います。