最近アレコレ

MステでMrs. Green Appleを見れて幸せなゆうひさん。

f:id:so0670ep:20180421125650p:plain

かっこいい。ほんと。眉毛が八の字でにゅるんって感じのアンニュイな表情がドツボです。なにより色々な声が出せるところが素敵すぎて。L.Pっていう曲が大好きで聴けば聴くほど声の優しさに心がぐっとなるんです。どうしてそんなに優しく歌えるの?(´;ω;`)

大森åè²´ ã«å¯¾ããç»åçµæ

 

最近ね、また痩せました。ここ3ヶ月くらい57キロ~58キロをうろちょろしていましたが、56キロ台になりました。顔がほんとすっきりした。でも胸もすっきりしてしまった(大号泣)

 

なんで女って胸から痩せるん~、辛い。ダイエット方法は白湯をとにかく飲むことと、犬の散歩をするくらいです。でも好きな人がいて、その人によく思われたいっていう気持ちが体重に顕著に表れる子なので9割そのおかげです。

 

爽やかくんね、難しい。あれから改めてフラれちゃったんです。でもなんか脈がない感じではないんですね。説明がとても複雑なので詳細に書くのは諦めます。店長にどうしたらいいか相談していたら、さすが人のこと見る目あるだけあって、的確すぎるアドバイスを頂いて、フラれたんやけどそこまで傷ついてはないです。来月なんやかんやデートするしね。前向きに頑張ろうって感じです。

 

幸か不幸かバイトが同じだと接する機会が死ぬほど用意されているんです。だから、今なにも次がないのにパンッと爽やかくんを切っちゃうと自分がバイトに行きたくなくっちゃうから、だったら、次ができるか諦められるまで好きでいようと思いました。前回の恋愛の反省点を生かして自分の気持ちはその都度ちゃんと伝える努力もしています。

 

あと安心したことがあって、バイト先ほぼ男なんですけど、1人めっちゃ爽やかくんとシフト被ってる女の子がいて、楽しそうに話してるのモヤモヤして見てたんです。その女の子と恋バナする機会があって「今バイト先に気になる人いるんですよね」って言われたからワンチャン爽やかくんやん!と思ったけど普通に違いました。普通にめっちゃ安心しました。好きな人ってフィルターかかるから、みんな狙ってんじゃないかと思うよね。あるあるよね。

 

そして卒論を簡単に辞めなくて良かったです。ゼミに久々に顔を出したら楽しかったし、私の学校の繋がりゼミが大きいからゼミ辞めてたら本当に学校と切り離された1年間を送ることになっていたと思う。なので文献とか色々探すの面倒くさいけどやります。テーマ全然決まってないし。

 

あと懲りずにコスメ系買いました。

 

①Candy Doll

candy doll ä¸å° ã«å¯¾ããç»åçµæ

 

前回予告していた通り買いましたね~。色白になりたい黄味肌なので、がつんとトーンアップしてくれないと物足りないんですよね。色はグリーンです。パープルと迷いましたが、ニキビ跡の赤味を補正してくれるというのに惹かれました。

 

②マジョマジョ リキッドエクステ

ãã¸ã§ãã¸ã§ããªã­ããã¨ã¯ã¹ã ã«å¯¾ããç»åçµæ

 

この前ファシオも買ったんですけど、こちらも試してみたくて購入しちゃいました。ファシオはすごい繊細で綺麗な睫毛を作ってくれる感じで気に入ったんですけど、マジョマジョのロングロングロングは繊維がたくさん入っていて睫毛の印象を強めてくれる気がするんです。やからエクステはどんな感じなんかな~って。

 

KATEの下地もストックも含めて2本購入しました。マツキヨでセットで安く売られてたので。やっぱり睫毛直毛の私はどのマスカラにもKATEは必須なんですよね。

 

③マジョマジョ シャドーカスタマイズ

ãã¸ã§ãã¸ã§ ã´ã¼ã¸ã£ã¹å§å¦¹ ã«å¯¾ããç»åçµæ

 

最近読者登録したブロガーさんがめっちゃオススメしてて、そしたらたまたまメルカリで新品が安く売られていたのでポチっちゃいました。実際届いたのを見て「思ったより色が薄いな」と思ったけど、ブログの記事通り涙袋にめっちゃいい!

 

今まで涙袋に載せる色でしっくりきたことなかったけど、これめっちゃ自然にぷっくりなる。塗りました感がない。素敵です。

 

最近暖かくなってきましたよね。コスメばっか買ってるけど、来週飲み会の予定あるんでそれに着ていく服欲しいです。なんか薄手のニットっぽい素材でVネックの身体にピタってなってるやつ。GUで今日見てたんで最悪GUで購入しますが、こういうの程よくえろくていいですよね。

vãã㯠ã¬ãã£ã¼ã¹ ã«å¯¾ããç»åçµæ