土日が憂鬱

私が見事撃沈した企業に同い年の1期上の人らが受かってて辛かった。私も1期早かったら受かってたのかなとか思うけど今さらどうしようもないこと後悔しても仕方ないのは分かってる…。なんか授業は面白いのもあるんですけど、面白くないというか、一方的に興味ない(重複している)話を聞くみたいなときにじっとできなくてイライラしてしまいます。大学の講義と違って携帯も触れないし。寝れないし。高校のときどうしてたんだろう。平日の方が長いはずなのにバイトが楽しいせいか過ぎるのが一瞬で土日がすぐに来てしまう感覚が怖い。あれ専門楽しくないのかな?休憩時間にご飯食べるのが楽しみになってるくらいには「あ~、明日から土日か」と思ってしまう自分がなんか嫌だ。好きで通ってるはずなのに。

 

6月か。バイトはどんだけ長くても来年の3月に退職なのであと10ヶ月くらい。つまり爽やかくんともあと10ヶ月...(´;ω;`)最近ずっとこれ考えてしまいます。

 

前回セックス未然に終わってるのでセックスがしたくてしたくて震えます。私はマジで性欲か好意か分からないとこあるから困るんよね。気を抜くと「やりたい」と思ってしまう。ちなみに次回会う予定が生理予定日でもあるので子宮には本当に空気読んでいただきたい。自慰で満足しろよ、と思うかもしんないけどあれは全くの別物で、セックスの繋がってるみたいな快感が欲しくてたまらんです。

 

最近Amazon primeでバチェラージャパンを最新話まで一気見してハマりました。season2しか知らないんですけど、まず20人の女性を男が選別して結婚相手を選ぶっていう貴族の遊びみたいなところすごい。男尊女卑感やばい。男がマジで何様?って感じ。そして小柳津さんがサイバーエージェントわろた。喋り方マジでサイバーエージェントって感じ。

 

推しメンは右手愛美さんでした。

ã½ã¼ã¹ç»åã表示

 30歳なのに喜怒哀楽を素直に表現できる人で、笑顔が可愛くて、ディズニープリンセスみたいなビタミン溢れる感じがすごい好きです。私がバチェラーならこの人と結婚したい。愛情表現がストレートで駆け引きできないようなところが見ていて感情移入しちゃったのもある。

 

そしてお金ないない言いながら購入品を紹介します。

 これね、ネットで見てて、色がめちゃくちゃタイプだ!と思って購入したんだけど、左2色が既に持っているインテグレートと全く同じ色味だった(´;ω;`)笑

インテグレート アクセントカラーアイズ CC BR693 (アイシャドウ) 3.3g

インテグレート アクセントカラーアイズ CC BR693 (アイシャドウ) 3.3g

 

 締め色だけ3ceのほうが明るくて二重幅に塗れるのでそれは良かったと思います。マジョマジョの新色がめっちゃ気になりすぎるけど給料日まで我慢します。

 

あとこれ。

 良い感じのチャックついてるショルダーバッグが欲しくて好きなYouTuberさんが紹介こちらを購入しました。めっちゃ可愛い。大きさも丁度良い。

 

 そして付録目当てで久々に雑誌を購入しました。

Sweet(スウィート) 2018年 6月号

Sweet(スウィート) 2018年 6月号

 

 化粧ポーチを年始にメルカリでマリクワのやつを購入したんですけど、なんか黄ばんでて、ずっと周りから「なんか汚くない?」と言われ続けたので800円くらいで可愛いポーチが手に入るなら欲しいと思い買いました。あと自転車の鍵にずっとなんかつけたかったんですけど(鍵単体だけだと失くしそう)、良いのとなかなか出会えてなかったので鍵のチャームも付いてるしいいなと思いまして...めちゃくちゃ満足です。