今まで泥棒していたことを謝罪します

7月に入りました。私はというと昨晩はバイトを辞めようかどうかで病み倒して前の店長にLINEしたり友達に電話したりしていました。

 

バイト辞める問題が浮上してきた原因は、他でもない爽やかくんです。ご飯に誘ったLINEを5日間未読無視された挙句、未読無視6日目に突入したシフトが被った日に「ごめんなさい」される。しかしクソ単純マンなので、そのお詫びと言って買ってくれたアイスで秒で機嫌が直ります。

 

でも本当の地獄はここではなく、既に予約が確定されていると思っていた来週の約束について話したら「え、そんな約束ありましたっけ?」

 

(´゚д゚`)

 

さらに7月後半にもういっかい遊びたいと思ってたということを伝えると「お金ないんですよね...」

 

カンカンカンカン、試合終了~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

いや、私どんだけ一方的なんだよ(笑)クソワロタ(真顔)

 

確かに、彼女でもなんでもない女に時間とお金をかける意味なんてないですよね。じゃあ、私の行為って爽やかくんの貴重な時間とお金を搾取して何の生産性もない意味を持たないことをしようとしていますよね。泥棒と何が違うのか。

 

ただ本能とは厄介なもので、こういう理性が頭ではちゃんと働いているのに、爽やかくんを目の前にした途端「きゃーーーー♡♡♡爽やかくん♡♡♡♡」になるんです。そうなるともう理性はどこですか状態に。

 

さながら脳内ポイズンベリーです。私の脳内にはハトコ(瞬間の感情)が多分2人程在籍しています。

ç»å16

 

爽やかくんの優しさにより来週は会えることになったんですけど、もうしばらく落ち着こうと思いました。2人で会う回数増やすことに執着しすぎて相手のこと全然考えられていなかったです。嫌われても仕方ないレベル。

 

こうやってちゃんと反省はできるんですけど脳内ハトコが邪魔するので、もうバイトをすっぱり辞めて爽やかくんを物理的に遮断すればいいんだと思ったし、相談する友達にはみんなにそう言われてます。

 

でもそれをいざ実行するぞ!ってなって前の店長にその旨をLINEで送った瞬間、

 

「あ、もう爽やかくんに会えないんや」

 

とか

 

「バイト楽しいのにバイトもなくなる」

 

とか考えちゃって夜中に号泣する。自分が思ってたより爽やかくんやバイトが好きなことに気付いて、店長に「バイト辞めるのと辞めないで好きでいるのどっちが辛いか考えて辛くないほうを選んだほうがいい」と言われてバイト辞めれませんでした。

 

さて、購入品紹介(切り替え方w)

 めちゃくちゃ可愛くて一目惚れでした。しかも500円。画像はマットですが実際は繊細多色ラメが入っててもうえげつな可愛いかった。手持ちのアイシャドウに被りカラーがないのを確認してから速攻買いました。

 

【第2類医薬品】ペアアクネクリームW 24g ※セルフメディケーション税制対象商品

【第2類医薬品】ペアアクネクリームW 24g ※セルフメディケーション税制対象商品

 

 生理前絶対ニキビできるマンなので購入しました。ニキビ辛い。

 

 スキンケアをクレンジング⇒化粧水⇒乳液をFANCLライン使いします。なんかキャンペーンしてて化粧水1本の値段で乳液もついてきた。お得。

 

ビーグレン( b.glen) QuSome ローション  120ml

ビーグレン( b.glen) QuSome ローション  120ml

 
ビーグレン Cセラム 15ml 美容液

ビーグレン Cセラム 15ml 美容液

 

 以前というかまだ少し残ってるんですけど、b-glenの化粧水と美容液使ってたんですけど、これ各5000円するので止めました。効果は割とあったんですけど、スキンケアで1万使えるほどブルジョワではないのでまだ良心的なファンケルに変えました。クレンジングはずっと無印でしたが、ファンケルも化粧落ち良いです。

 

あと夏はタイに行きます!2年ぶり!