夏休み目前だなあって

肌の調子が絶不調な上に、そんなに食べたつもりもなかったのに1.5キロくらい増加しててなんか萎えました。別に生理前じゃないのにな。しかも暑いから焼けたし。いつまでこんな暑いん。むり。

 

授業が終了しまして、今セメは週1で3コマだったんで、欠席もトータルで2回くらいしかしてなくて優秀でした。テストは来週なんですけど、前日バイトがクローズまでなのでちょっと朝起きれるか心配です。これでテスト行けんくて単位落としたら嫌やな...。

 

今月はお手伝いという名目で、専門学校関連の課外活動に参加していて、実際の現場の雰囲気を知れたりして楽しかったです。うん、やっぱ楽しいんよな。専門学校が始まった当初に比べて、友達もいっぱいできたし、最近はちょっと楽しくなってきました。

 

夏休みの予定はぼちぼち埋まってきているんですが、8月3週目くらいまでは特に遊びらしい遊びの予定もそんなにないのでバイト漬けになりそうです。いや常やねんけど。

 

ブログあんま更新してなかったからとりあえず書き出したら何かあるかな~、と思ったけどそんなに思いつきませんでした。ここ1週間は朝早くから夜までなんやかんや予定がいろいろあって疲れました。マッサージ行きたい。またなんかあったら更新しますね。