私は狙ったことが出来る天才

最近安定して53キロ台をキープできるようになってきました。私の身長は157センチで、54キロが標準体重なので、肥満度1のデブだった頃を考えると人間になったなーっと思います。ふとした瞬間に鏡見たときとか写真撮られたときとかもそこまで醜くはないように感じます。というかずっとダイエットしてて気付いたんですけど目標体重を設定していませんでした。どこまで痩せるのか問題が浮上。ここまでダイエットが続くとも体重が減るとも思っていなかったので...。とりあえず当面の目標は49キロ台にします。一度40キロ台になりたい。これで40キロ台とかなったら真面目に小6ぶりとか。ただ貧乳に拍車がかかってはいるので適度にしときたいです。ガリガリの子って普通に可愛くない。

 

さて本題なんですけど、久々に爽やかくんが登場します。私がひたすらこんな顔になってたっていう話です。

ã½ã¼ã¹ç»åã表示

 

本題に入る前に購入品を紹介します。

 ミノンの乳液が切れたので、ニキビ跡に良さげな乳液を探してオードムーゲが出てきました。ふき取り化粧水が有名ですよね。ミノンの乳液と比較するとサラサラしたテクスチャーです。肌の調子良くてニキビ跡も薄くなってきた気がするので化粧水と洗顔が合っているのかなと思います。だから化粧水もオードムーゲにするかは迷い中。朝と夜で化粧水を変えるという手もある。

 

メンソレータム メルティクリームリップ 無香料 2.4g

メンソレータム メルティクリームリップ 無香料 2.4g

 

 リップクリームをずっと持っていなかったので購入しました。フローフシのリップ38℃みたいなのはあるんですけど色付きなので普通のが欲しかったんです。これから乾燥の時期に入るので保湿していきます。

 

ヴィセ アヴァン リップスティック 006 RED BRICK 3.5g

ヴィセ アヴァン リップスティック 006 RED BRICK 3.5g

 

 念願の!006を手に入れました。前回007を購入して使い心地とかも良かったので、欲しかったこっちも購入しました。ずっと入手困難だったんですけどラス1でありました。

 

上が006で、下が007です。

f:id:so0670ep:20181002222627j:plain

うーん、めっちゃ光当たりすぎた。色味が伝わりづらい。でもなんか深い赤だと思ってたんですけど、私の唇だとオレンジっぽくも見える色ですごい可愛いです。レンガっぽい感じの色味です。007よりも使いやすい色です。

 

本題。

 

9月末にバイトの飲み会がありました。本当は飲み会終わりに爽やかくんと一緒に帰るはずだったんですけど突然の雨により一緒に帰れなくなったんです。向こうは住んでる家が遠かったので店の前からタクシーで帰ることになってそこでバイバイでした。

 

店長と飲み会の途中で外の空気に当たってたら、なかなか戻ってこないの心配して爽やかくん来てくれて、事情知ってる店長が気を遣って2人きりにしてくれて、そのタイミングでまたちゅーしたんですけど(私がちゅーしてくれんかったら立てない、みたいなこと言ってあっちが「もー、はいはい」みたいな感じでしてくれた)、帰り道でいちゃこらできると思ってたので不完全燃焼すぎた。

 

で、帰り道。雨。傘ない。爽やかくんはタクシーで帰った。みたいになって、どうしよってなったら、ここで新しい登場人物なんですけど、ハヤシくん(仮名、1つ年下)が傘を持っていて私を入れて家まで送ってくれることに。

 

ハヤシくんはバイトの中でも上位くらいに仲良しの子でわちゃわちゃできる感じの楽しい子です。見た目も普通にカッコイイけど極端に人見知りなのと子ども気質なので彼女ができない残念イケメン。で、私思ったんですよ。

 

ハヤシくん、わんちゃんある。

 

怖いですよね(笑)でも本当にそう思って。この状態からどうやってちゅーまで持っていくか考えて、気分が悪いふりをして、座り込んで、ハヤシくんに背中をさすらせていました。もう体重は完全にハヤシくんに預けて抱き着いている形でした。

 

そっからハヤシくんもノリノリなって「もう(ハグ)しないんですか?」みたいな感じで聞くから、そっからたまに止まってはハグしてでもちゅーはぎりしないみたいな状況を続けて、家が目の前になったときに、もうどっちかが数センチ近づいたら唇が触れ合うみたいな距離感でどちらからともなくしました。何回か深くちゅーして、最後は軽くちゅってしてお別れしました。いや家まで送ってくれて家の前でキスとか彼氏かよ(笑)

 

で、ここで終わらないのが私なんですけど、ハヤシくんと既成事実を作ったので、爽やかくんにそれを「いかにも嫉妬させてやるために」には聞こえないように注意して、そのことを後日伝えました。

 

最初は「うわ、いかにも大学生って感じっすねw」「ハヤシくんと仲良いから全然違和感ないですけどね」みたいな感想で、思った反応が得られなかったんですけど、「これ聞いてなんも思わんかった?(うるうる)」みたいな感じで詰めたら、

 

・聞いている途中からハヤシくんとの展開が予測できたから聞きたくなかった

・気持ち的にうってなった

・最初誰かと付き合った報告かと思って寂しいというか悲しかった

・ふざけんなよってなったけどそれ言える立場じゃないからなにも言えない

 

という言葉が聞けました。

大満足(*^▽^*)

 

「今、ハヤシくんとちゅーしたのが残ってるから、(爽やかくんが)消して。ちゃんと(私にちゅー)して」みたいな感じで言ったら「どっかで日にち合わせます?」みたいな話になったけどとりあえず保留です。どうするかは未定。ハヤシくんはただの被害者だし、私はだたのちゅーしたいおばさんです。