正常位ちゅー発射の依存度高さについて

なんか10月入ってから忙しいです。ゼミの発表、書道の作品展、専門学校のお手伝い、その間を埋めるかのようにあるバイト。よくよく考えると1日なんも予定ねえな、みたいな日がない。年末までの目標とそれに向けて今月やることを書き出します。

 

①ゼミの発表2回目をする

先月の合宿でコテンパンに酷評された卒論ですが、今月初旬の発表では、なんとか持ち直し軌道に乗ってきました。この調子で年末までに完成させたいので月2ペースくらいで発表をして卒論を進めていけたらなと思います。1月10日が提出とかだったので本当に今年中に終わらせたい。就活はまた延びて年明け説が濃厚なので卒論だけでも、という気持ちです。前まで契約社員、しかも3年しか働けない、ということを悲観的に思っていたんですけど、3年この業界で働けばなにかしら次に繋がる人脈が出来るだろうという気持ちがしてきて今は割と前向きです。むしろ3年という期間が決まっているからこそ我慢出来たり頑張れたりもするんじゃないかなと。

 

②全身脱毛を受ける

夏が終わって1度も行ってないです。というか9月は行ってない。8月が最後だと思う。残り全身脱毛が1回と、生理でVIOが3回できていない分があるので年内に消化したいです。本格的に寒くなる前に全身脱毛は終わらせたい。冷たいジェルを身体中に塗るの辛いんだわ。脱毛の経過ですが、脇はまだ気になるので今の行っているところが終わればミュゼとかで安く完了したいと思っています。

 

③AGAに通う

薄毛治療です。私、薄毛なんです。分け目が酷くて、高校生からたまに言われてて「自分は薄いんだな」と思ったんですけど、最近親に「お金出してあげるから行きな」って言われてそんなやばい?ってなって行くことにしました。原因は縮毛矯正だと思っています。あれ頭皮にガンガン強い薬を付けてるからなぁー。

 

あと今月の最大のイベントはハロウィンなんですけど、初ハロウィンです。友達と仮装してユニバ行って写真を撮りまくろうと思っています。大学生最後になると大学生らしいことがしたくて仕方なくなるんですよね。そして先月台風の影響を受けて延期になった私が主体のイベントが月末にあるので最後まで責任持ってやりたいです。

 

最近になって自分の身近な人が中絶を経験したのを知ったのと、Twitterをフォローしているヤリマンだった女の子がHIV感染の疑いがあって(結局それは大丈夫だったんですけど)、気軽にセックスするもんじゃねーなと思って性欲減退してたんですけど、正常位でちゅーされながら発射されたい欲があって困ってます。どうやらキス魔なんですよね、私。爽やかくんは残念ながらセックスが下手くそマンなので、Nくんとセックスしたいけど、最近LINE来ない。9月末に私が既読無視したからなのか。こちらから送るのは癪なので嫌なんですけど…、10月忙しいしな。正常位ちゅー発射はNくんの得意分野なんですよね。あれ気持ちいい。したい。