語彙力失う嬉しみに溢れた

嬉しいことがいろいろありました。体重が52キロ台に突入しました。夢の49キロまであと3キロです。でも段々と体重が落ちるスピードはやはり遅くはなってきて、9月~11月中旬頃まで53キロ台後半前半を行ったり来たりしていたので3ヶ月かけて1キロ落ちた感じです。でもそれよりも、何故体重が落ちているかが分からないことが一番恐ろしいです。特に運動も食事制限もしていません。なんなら人より食べるし、寒くなってきてバイト先のピザは美味しくなるしで「1キロ痩せた?なんで?」ってなってる。55キロ台くらいからリバウンドが怖すぎて今年の2月くらいからダイエットサプリをいろいろ飲み比べしていて、今愛飲しているのが良いのかもしれません。

 カロリミット、なかったことに、ファンケル ダイエットパワーといろいろ飲んで初めてリピ買いしたのがこちらです。1日に4粒飲んどけばいいだけなので楽です。あと太っていないのは確実にこれなおかげがしている。ダイエットをサプリに依存しているというよりかは気休めの部分が多いです。サプリを飲んでいるということでダイエットに関して神経質になっていないのもいいのかもしれません。

 

続きまして、バイトの締めができるようになりました。全く出来る必要がない要員だったんですけど、なんかここまでバイト続けてるんだし全ての業務が出来るようになっておきたいという漠然とした気持ちから積極的に覚えていきました。「え、別にゆうひちゃん締め覚えなくてよくない?」「もう3月には辞めるやん...」という視線もありましたが(自意識過剰かもしれないけど)、10月くらいから覚えよう!と決心して今月20日に初めて1人で出来ました。満足です。

 

最後に。これを言いたくてブログを書きました。

 

爽やかくんと両想いになった。

 

厳密に言うと、両想いだった。昨日電話していて「付き合うっていうのを置いておいて私のこと好き?」って聞いて、「好き、一緒にいて幸せ」と解答戴きました。ようやくかよ~、知ってたけれども~、くう~~~~~~(ノД`)・゜・。

 

付き合うが結婚の人なので、付き合うには至らないわけなんですけれども、「どういう形に(僕と)なるのが理想ですか?」って聞かれて「最初は付き合いたいと思ってたけど、付き合うと別れる日が来るかもしれないからそれは嫌だ。もうなんか(爽やかくんの)子ども産んで1人で大切に育てたい」発言をしたら「それは(子どもができたら)絶対に一緒になる」って言われる。続けて「僕と結婚したいって思いますか?」って聞かれて「うん」って返したら「嬉しい」と言われる。

 

デレ期到来したん?どうした?(泣)

 

嬉しいのか、そうか。なんか思い過ごしなのかもしれないけど、自分と結婚する意志があるのかどうかを確認された気がした。そして、バイト辞めたあともお互いに支え合えるパートナーでいたいと言われました。それを受けてもう形にこだわることをやめようと思いました。Nくんのことはめちゃくちゃに辛かった。占い師には「将来的にもずっとふわふわした関係」と言われた。友達には「都合の良いキープ(セフレ)でしかない」って指摘された。確かにそうかもしれないんだけど、「パートナー」っていう言葉を使ってくれた爽やかくんを信じたいと思いました。セックスばっかやってたらセフレだとか、付き合ってくれない、ことを悲観的に捉えてくよくよすんのはやめようと思います。

 

今後私たちがどうなるかは全く分からなくて、爽やかくんがいることで他の人に恋する可能性を潰しているかもしれなくて、後に振り返ったときに「この時間が無駄だった」と感じるかもしれなくて、それはもう分からないけど、今は「一緒にいたい」と思う気持ちを大切にし、相手を思いやり信じてなによりも受け入れたいと思います。なにか爽やかくんのことで辛いことがあったらこのページに戻って来れるように未来の自分へのメッセージとして残しています。

 

付き合わないという形をとることで相手が他の異性と関係を持っても拘束力のない関係ということが辛いということを言ったら爽やかくんも同じように思ってくれていました。ハヤシくんと確信犯的にキスしてしまい申し訳ない。距離を置いていたとき連絡がなくて寂しかったと言われたのも嬉しかったです。私のことちゃんと大好きやん。その夜と起きた朝がめちゃくちゃに幸せに満ち溢れていた。