ヤリマンが3ヶ月セックス我慢した結果

卒業研究の途中報告発表が終わったあとパスポートの更新と買い物に行ってきました。が、肝心のパスポートは期限が切れているから住民票が必要なのと証明写真のサイズが足りなかったので、取れませんでした。12月入ったら混むのにギリギリになってしまった。住民票とか知らねーし、就活の証明写真撮ったところでパスポート用に拡大してもらえるか聞かないといけないだるいです。手続きだるい。むり。キレそうなった。

 

お買い物は遂にAirPodsを購入しました。イヤフォンに1万6千円は高いとしか思えないんですけど、これで犬の散歩でリードつけるときに犬とイヤフォンコードが絡まることもなければ、朝バイトのオープンのとき急に人が来て慌てて携帯にイヤフォンコードを携帯に巻き付けることもなければ、丁度いい高さで鞄を持ってイヤフォンコードポジションを気にする必要もない。なんてストレスフリー。めちゃくちゃに高かったので失くすのだけは避けたいです。すぐに落としそうで怖い。

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

Apple AirPods 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth対応 マイク付き MMEF2J/A

 

 でもその後にうろうろしてたらキールズ(スキンケアブランド)を見つけて、ホリデーコレクションで化粧水、美容液、クリームにポーチ付いてサンプルも充実セット!みたいなやつが1万4千円くらいで「え、安い」と思って買いそうになってたんで金銭感覚はバグってます。今もし肌の状態が悪かったら購入していたかもしれない。怖い。大人しくロート製薬の全て千円台の洗顔クリーム、化粧水、美容液をライン使いしきます。

 

服も買わなすぎて欲しいなとかも思うんですけど、最近「メルカリで安く古着を買えばいいのでは...」というアイデアを思いつき、トップスとスカートを購入したんですが、どちらもペプラムです。ペプラムこんなん。

 ã½ã¼ã¹ç»åã表示

ã½ã¼ã¹ç»åã表示

 ウエストらへんでひらひらってなってるから着やせ効果があります。これは19歳AB型と東京デートするときに着るやつです。そしてなんやかんや言ってたけど、結局その子の家にお泊りすることになりました。いえーい、わんちゃんわんちゃん(クズ)

 

明々後日は爽やかくんといちゃいちゃセックスできるので12月充実しすぎか?怖いですね。3ヶ月ぶりのセックス楽しみすぎる。爽やかくんに関しては4ヶ月ぶり。フェラしたい欲がすごい。バイトで爽やかくんスウェットに近いパンツを履いてるんですけど、おちんちん大きいから通常モードでもこんもりしてるんですよね。え、やばいですよね。触りたいし舐めたいですよね。そして挿れたい。この3ヶ月の間ずっとハグとキスばっかやってきてお互い焦らされまくってるので色々すごいことなりそう。キスしただけで勃起する子なんですけど、そのままキスずっとしてたら「だめ、腰動いちゃう」って言って一生懸命おちんちんを私にすりつけてくるのシコすぎませんか。可愛いとしか言えない。なんか愛おしいってなると全力で愛でたくなるからフェラ不可避ですよね。死ぬ。早くヤりたい。

so0670ep.hatenablog.com

 この記事ちょっとなかったことにしますね。サンローランのリップ買ったけども。