M-1感想と他の女で気持ちよくなるなんて許さない

川瀬名人のメンタル面が気になるM-1 2018が終了しました。昼12時15分くらいからLINE LIVEで敗者復活戦のネタ順抽選会、そして敗者復活戦と決勝ステージを見終わった後、すぐにGYAOの反省会とLINE LIVEの打ち上げまで見て丸12時間以上はM-1に浸っていました。

 

【敗者復活戦】

マユリカ

金属バット

たくろう

 

【GYAO3連単予想】

かまいたち

敗者復活枠

和牛

 

なんも当たっちゃいねえ。笑

 

まあ金属バットに関しては昼帯で女を殴ることをボケとしている時点で「こいつら全然決勝見据えてないな(褒め言葉)」だし、カービィのことをピンク饅頭と呼ぶセンス最高でした。マユリカとたくろうは見たことあるネタだったけど応援したい気持ちで入れました。からし蓮根も入れたかったけど。トムブラウンの面白さ分かんない人間なので普通に次点のからし蓮根に決勝行ってほしかったよ…。

 

正直なんで敗復がミキなんだろう、とは思ったけど、ミキの決勝戦でのネタは面白かったし、まだこんなオモシロネタを隠し持っていたことに全私がどよめきました。あとは、かまいたち、和牛2本目が滅茶苦茶に面白かったです。和牛が終わった瞬間に「これは和牛が優勝や」と思いましたが今年も2位。もうなんか世知辛い。見取り図とかまいたちの評価が低すぎたのが謎すぎて。もっと評価してあげて。ギャロップは準々決勝と同じネタだけど内容がちょっと変わっていて、前の方が好きでした。ジャルジャルは安定。スーマラは漫才極めすぎて設定が一般ウケしなそう。霜降り明星の優勝が妥当とは思いませんが面白かったし、2人ともキャラあるから絶対に売れるし、若い世代が優勝したことで触発された芸人さん多そう。

 

とろサーモンの久保田さん上沼さんの件で炎上してますが、オープニングのとろサーモンの優勝までの軌跡みたいなのは普通に感動した。本気だから面白いっていうのはマジでそう。なんでも本気は面白い。そして本気だったからあんなことをLINEで配信しちゃったんだろう。仲間思いなのは分かる。

 

爽やかくんも私以上に前のめりに見ていて、終盤は「ちょっと今は集中したいから」と言ってひっ付くことを拒否されました(笑)お笑いってあんなに真剣に見るものでは本来ないと思ってるので後半はしんどかったです。でもテレビ越しでも面白いのはすごい。生で見たらもっと面白いんだろう。

 

セックス気持ちよかったです。念願だったフェラも出来て満足でした。あとなんかキスがどんどん気持ちよくなってて怖い。お互いこうすれば気持ちいいって分かるまでにようやく至ったという感じです。好きな人の口内ってめっちゃ美味しく感じるの私だけですか?寝起きに私だけ先起きて歯磨いた後で爽やかくん寝てたのでちゅっちゅってしてそのまましようとしたら「朝は絶対に(僕の)口臭いからやだ」って言ってディープキス拒否られたけど多分臭くない。そしてそんなことを気にするのが可愛い。もっと一般的には汚いとされてるものを喜んで舐めている女なのに私は。そして「寝起きの顔は見られたくない」とか女子みたいなこと言っててキュンとした。一発ハメてから帰りたかったけど向こうが眠たすぎてぎゅーってされて終わった。

 

基本的にセックスは私が主体です。向こうは基本マグロで、2回目とかなってくると私がフェラしてそのまま騎乗位とかして勝手に腰振ります。1回目は正常位だけど爽やかくんが疲れるの早いから結局騎乗位になる。けど、爽やかくんとは騎乗位が一番気持ちいいし、向こうもそれが好きなので別にいいかなと思います。キスとかも私からしてるし、多分私がしなかったらハグも自分からするタイミング分からないって思ってそう。私とするまで正常位しかしたことないしフェラもされた経験がないらしいのでほぼ童貞です。初体験高2とか胸張ってるのが可愛い。そして前戯段階でちょっと言葉攻めしてきたりするのも素晴らしく可愛い。なんか馬鹿にしてるだろって思われるかもしれないけど可愛い。2回目のセックスで生でハメた後で「他に好きな人できても生でしたらダメだよ、僕だからちゃんと最後までしなかったけど」みたいなことを言ってきて、僕は理性ある人間アピールしてくんのも最高。馬鹿にはしてない(笑)私で楽で気持ちいいセックス覚えて他の女としたときに「???」ってなればいいと思ってる。だから爽やかくんを敢えてセックス上手にしたいと思わない。