お前の呼吸とめてやろうか

おはようございます、7時です。爽やかくんが寝てる横から更新してます。愚痴です。

 

まず全然起きねえ。6時に起きて朝活するとか言ってたくせにアラームさっきから3回くらい止めて起きる気配がない。「起きないでいいの?」って体触ったら振りほどかれる。

 

もっと悲しかったのはセックス終わったあとに別々に寝ることを提案されたことです。ちゃんと寝たいから、みたいに言われた。まぁ結局それは寂しい言うたら一緒に寝てくれたけど、ちゃんと寝てるからお前起きひんやん全然(笑)

 

セックス終わった途端、男は賢者モード入るみたいな説明されたけど、こちらからしたら、

 

だから?

 

女が生理だからイライラすんの仕方ないって言ってんのと一緒じゃね?そこを理性でどうにかしろよ。なに正当化してんだよ。

 

そのせいかしらんけど私は一睡もできなかった。こいつと一緒にいていいところ安心するところ(=熟睡できる)だったのにそのいいところが今日なかった。今後隣で寝れるのか心配。今日だけやといいけどまた寝れんかったら出会い系で会った男と変わらんし意味ない。

 

あと映画をサークルの後輩の女の子2人と3人で行く予定してて1人ドタキャンされたから2人で行くらしい。映画は男と行かない謎理論聞かされたけど知らんわ(笑)別にわたしたち付き合ってないから何も言う権利ないよね。わかる。

 

じゃあ私がハヤシくんといちゃこらしてもなんも言うなよ。今日シフト一緒だからハグぐらいしてやろうか。

 

めっちゃむかつく。なにしてんだろ、わたし。なんか好きか分からん、つらい。