自分で解決するなんて天才か?

年末の記事でもあげた通り、爽やかくんのことでモヤモヤすることがありました。単刀直入に言うと後輩の女と仲良すぎなんじゃねえか。という。実は大晦日の年越し後すぐにその後輩女宅へ行ってるんですね。意味分からないですよね。映画も行って、今度は年明けという大イベントに家か?と。もう意味分からないくらい辛かったです。

 

名前だけ分かっていたので、Twitter上では爽やかくんと全く繋がっていないんですけど、爽やかくんが所属していたサークルから爽やかくんのアカウントを見つけだし、そのフォロワーの中からそいつを見つけました。こいつかと思いました。鍵垢だったので中身は分かりませんでしたが、プロフィールの写真だけ見ました。

 

色々考えました。2018年は自分の思っていることを相手に伝える努力をしてきました。思っていることは言わないと伝わらない。伝えないと軽んじられる。Nくんに教えてもらったことです。もう会えない状態になってからようやく相手に好きだと言った私は遅すぎました。

 

後輩女と仲良いのは嫌だ、遊んでほしくない、だったら私と遊んでよ、と言いたい。旧タイプの私なら絶対に言ってた。でも新タイプの私は自分の気持ちを押し付けるのではなく相手の気持ちを考えることを努力したい。都合の良い女になるんじゃない。言いたいことを我慢するんじゃなくてどうすれば解決すればいいのか。

 

仮に爽やかくんが後輩女に好意を持っていると私が勝手に決めつけると、爽やかくんが今まで私に口で伝えてきてくれたことを嘘だと疑う行為になる。爽やかくんは大学で付き合いたいと思う人はいなかったと言っていた。それは自分がまとめる立場でもあったから誰かとそういう関係になる気になれなかったとも言っていたけど、私が「じゃあ仮にそういう立場じゃなかったら付き合いたい人いた?」っていう質問にはNOで答えてる。じゃあ違うやん、好きちゃうやん。違うよ、と言ってることにしつこく「そんなの嘘だ!」と言う奴は友達でもうざい。

 

次に後輩女が爽やかくんに好意を持っていると仮定する。だとすれば、圧倒的に私の方が爽やかくんにとって特別なんじゃないかと思う。年越しの瞬間は後輩女のとこへ行こうと思えば行けたけど私(他にもいたけどな)と居たし、家って言っても2人きりじゃないし、爽やかくんはその後は帰宅してるし。映画もドタキャンされたから2人になったのであってされてなかったら違うし。私は最初から2人でという約束で何回も会ってるし。あとはもう信頼のされ方ですよね。人に言えないことや自分の感情とかを私には理解してほしいと思ってるわけやん。

 

勝利。

 

あと、

 

 

 

 

 

 

 

 

私のほうが100倍可愛い。

 

から、大丈夫。電話口で話してたの聞いてた感じとかTwitterのひとことの感じとか他の人がその後輩女のことを言ってる感じとかを総合すると多分ネタ系なんだろう。と思った。なんか勝手に敵対視してしまってすまん。敵ではなかった。そしてそんなネタ女にいつまでも嫉妬するほど私もブスくない。なぜなら可愛い。それもすんごい可愛い。後輩女と電話切ったあと「女の子と行くの?寂しい(ぷんぷん)」みたいな感じで言ったら「もう1人にドタキャンされたから...」で、私にちゅーしてるから残念だったな。あと今日も私が「嫉妬する」っていうワード使ったらテンションあがって喜んでたし。私のこと好きや、あいつ。

 

すんごい後輩女が爽やかくんに好意ある前提で進めてるけど(笑)

 

あと「じゃあもう後輩女とは会わない」とか言われても、多分それはそれでなんかすごい後味が悪いし束縛してるし会わないことを求めているわけではない。私はもっと爽やかくんと確かな繋がりが欲しい。だから前の店長に爽やかくんのことは1から10までゲロってることを爽やかくんには少しも言ってないけど爽やかくんに「言ってもいい?」って聞いて許しが貰いたい。誰かが私たちのことを知っているというこを爽やかくんにも分かっていてほしい。こちらのほうが重い気もするけど。脅しでもあるから。

 

賢者タイムの問題は朝ヤることで解決し、そもそも爽やかくんは朝はめちゃくちゃ低血圧であることをもっと理解することにした。朝に目が覚めてすぐに昨晩と同じテンションで股間に手が伸びる私の方が異常だ。賢者タイムが長いんじゃなくて多分寝起きが弱いだけだ。家出る前にちゅーしたい、とかいう欲求に応えてくれてるからええやん。

 

とりあえずもっと「大好きだよ」と残りの3ヵ月たくさん伝えます。そこに余計な嫉妬とか持ち込むのはやめる。そして多分そんな爽やかくんはモテん。フィルターかかってるだけで別にモテてない。大丈夫。そんなモテる人を好きになってない、今回。なんか後輩女、悪かったな。生理前やねん、堪忍してや。

 

あと私は自分のことは棚にあげすぎ。爽やかくん以外の顔面タイプなやつ(モラルのない神木隆之介)とセックスしてるし、他のバイトの人とはキスするし、東京行って年下の家に泊まって同じ布団で寝たりもしてるし。