宿曜占星術で占ってもらった結果

ゆうひさん
昴宿(ぼうしゅく)◯
27宿中 出世運NO.1 
セレブな雰囲気
有名人でいうと、ベッキー新垣結衣広瀬すず、りょう、石田ゆり子渡辺謙、マツコデラックス、バラク・オバマ

◯基本性格◯
話し方や雰囲気はエレガントですが、
内面は意志の強い熱い人。
いつも自分をアピールしたいと思っています。
頭が良く、知性に溢れトーク力はバツグン!
美しいものが大好きで、
インテリアコーディネートなどの美的センスは◎。
ただし、快楽を覚えるとのめり込み過ぎるところが
難点です。

◯恋愛◯
セレブな雰囲気が漂う美しい人が好みなので、
恋のハードルはかなり高めです。
モテるはずなのに、プライドのせいで
素直な自分をうまく出せません。
ストレートに愛を伝えられないことに
ストレスを感じてしまうことがあるかも。

◯年運◯
仕事からプライベートまで、
すべてにおいて大吉!の繁栄の年。
結婚運も最も上昇する年です。
留学や独立など、思い切った人生の決断や冒険的な行動が、
多くの幸運を引き寄せるでしょう。
ただし、この年は突発的な出来事や事故、
人間関係のトラブルに注意が必要です。


◯危宿(きしゅく)◯
27宿中 純粋さNo.1 
人生まるごと遊び
有名人でいうと、長瀬智也、ダイアナ妃、大塚寧々、
ジョン・レノン速水もこみち岡田将生錦織圭

◯基本性格◯
ありのままの自分で注目を集め、
スタイリッシュな魅力に恵まれた人。
平凡なものを嫌い、
好奇心強く新しいものや変わったものが大好き。
興味の的もコロコロ変わります。
心の自由が何よりも大事なので、
現実より夢や幻の世界を好む夢見がちタイプ。
モットーは「不自由な安定よりも、不安定な自由がイイ」。ただし、楽なほうへ流されがちなのが欠点です。

◯恋愛◯
知的でクールな個性的な魅力で異性を引き寄せます。
でも悪ふざけや冗談が過ぎることもあり、
恋人への誠意は少ないかもしれません。
相手と合わなくなってくると
アッサリ切り捨てる自分勝手な面も。
好奇心が旺盛で、たくさんの恋愛体験を重ねるタイプ。

◯お二人の相性◯
宿曜占星術上 安壊の関係
宿曜占星術上、一番注意が必要な関係です。
アンバランスなのに猛烈に惹かれてしまう、
因縁の関係。
お互いの精神的成長により意外にも生涯を、
ともにする。
結論が早いので出会ってすぐお互いを意識するように。
基本はアンバランスな関係なので、
最初は熱烈でも過ごす環境が似てくると険悪になりがち。
ある程度の距離を保つ気遣いで良い関係に。
束縛、依存には注意が必要。

◯彼の攻略法◯
気分のムラがあるのでよく観察する。
気分屋で興味の対象がコロコロ変わる。
本人は真面目なのに軽く見られる。
断れない性格。
世話を焼きたがるけど、自分のやり方で
出来なければ機嫌が悪くなる。
意外と行動は大胆だけど心はガラスのハート。

ゆうひさんと彼は人生においてご縁がある方です。
出会うべきして出会ったお二人に見えます。

最初は強烈に惹かれ合うのが安壊関係の特徴です。
安壊関係の安にあたる相手はとても好意的で、
損得なしに受け入れてくれます。
一緒にいて居心地がよく手放したくない相手です。

壊にあたる相手は理屈抜きで強く心魅かれる相手。
相手のためなら無理もいとわず、それまでの自分を
捨てることも。惚れた弱みで最終的にのめり込み過ぎて
傷ついてしまうこともあります。

当てはめると、彼にとってゆうひさんは、
居心地のいい相手。
ゆうひさんにとって彼は注意しなければ
最終的に傷つくこともある相手です。
予め知っておかれたほうが良いでしょう。

ですが、この相性のお二人は精神的に互いが
成長する事でうまく距離感を保つことができ
良好な関係を築けます。

以下、守護霊様からのメッセージです。
ゆうひさんと彼とのご縁は有力。
ある程度の距離感とルールを決めて接していくことが
必要です。

①アルバイトを辞めてからも彼とはずっと連絡を取り合っていたほうがいいでしょうか?
⇨基本的に彼は自由なので、繋ぎとめていた方がいいでしょう。
連絡を取り続けて関係が発展することはありますか?
⇨もちろんあります。ご縁あるお二人です。
もしくは、もう距離ができるのをきっかけに彼のことは忘れたほうがいいでしょうか? 
⇨ゆうひさんの彼を好きな気持ちにフタをして、
悲観的にならないでください。
彼にとってゆうひさんはすごく居心地のいい存在です。

②あと2ヵ月ほどでアルバイトは私が就職するかたちで辞めることが決まっています。その2ヶ月でなにかしたほうがいいことはあるでしょうか? 
⇨彼との縁の深さを感じてください。
彼と再会できたことをあかねさんの守護霊様に感謝してみてくださいね。

③彼に仲の良い女の後輩がいるのが気になります。他にも気になる女の子がいるのでしょうか? 
⇨彼の交友関係は広そうに見えて狭くみえます。
心奪われているような女性はゆうひさん以外みえませんよ!

④彼は私に対してどういう感情を持っていて今後どうしたいと思っていますか?
⇨ゆうひさんのことを尊敬しているように見えます。
一緒にいて居心地がいいです。 
ゆうひさんとの心地良い関係を続けていきたいと思っていますよ。

ゆうひさんの望む世界、
最幸の人生を歩むために
未来の扉を開けていきましょう。

ゆうひさんが幸せになることを、
心よりお祈りしております。

この奇跡の出愛に感謝の気持ちと幸せへの祈りを込めて
約4時間
Chat parts1鑑定ありがとうございました。
彼の性格など、鑑定結果はとても納得できる点が多々あり満足しています。
ひとつ、私が注意しなければ最終的に傷つく相手でもあるというところが気になりました。
彼との関係に引き際があるとすれば、どういうところなのか具体的に教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
約2時間
 
Chat parts2メッセージありがとうございます😊
安壊関係は注意が必要で、
お二人のご縁がほかのどの関係性より
強烈だからです。
この関係性のお二人のエネルギーが
プラスに働いているときは最大になり、
マイナスに働くと険悪になりどちらかが
大きなダメージを受けてしまうのです。

険悪になった時は、
ゆうひさんの心を守ってあげてください。
なるべく彼と同じ土俵に立たないことが必要です。
否定されたと感じれば、
必ず否定の連鎖が止まらなくなる
からです。マイナスな感情はすぐに連鎖していきます。
気分のムラがある彼がおかしなことを
言っていることはおおいにあります。

ゆうひさんなら大丈夫ですよ😊
ゆうひさんは彼の唯一の理解者です。

ゆうひさんのシアワセをお祈りしております。
 
 
待って、占い沼にハマりそうで怖い。
 
と思った。
 
思っていたより良いことばんばん言われて「え、そんなに肯定してくれんの?」とはなりましたが、爽やかくんの気分にムラがあるっていうのめっちゃ分かる。
 
気分のムラがある彼がおかしなことを言っていることはおおいにあります。

 

ここクソわろた。あとお互いが精神的に成長すれば良い距離感で付き合えるっていうのも分かる。お互いに子どもすぎる。そらすぐケンカするわ。うん難しい関係なんだっていうのが分かりましたね。だからあと2ヶ月だけとは思わず気長に付き合いたいと思います。この占いで別に爽やかくんやっぱ好き!とはならないけど切り捨てるまではやらなくていいか、とはなりました。人間関係を0か100にする私の悪い癖は出さないようにします。