ゆうひについて教えてやるよ

毎年恒例化しつつある自己紹介シリーズです。これは最近読者登録された方のためにあるのではなく、年ごとに自分がどういう人間なのかを分析して再認識することを目的としています。私のブログは私による私のための私のブログです。そこに読者という他者は一切の関わりを持っていません。私の超絶オモロい日常を備忘録としてブログに記すついでにお前らにも読ませてやるから有り難く思えよ、くらいに考えています。まずこういう尖った人間です。共感コメントだけは受け付けています。

 

過去の私を知りたい方はこちらから。

so0670ep.hatenablog.com

so0670ep.hatenablog.com

 

【基本情報と性格】

野性的に生きる22歳。己の本能と直感と快楽に正直です。欲しかったら我慢しないし、セックスしたければ男を捕まえるくらいの勢いを常に持っています。後先はあんまり考えないタイプなんですけど、根は真面目かつ責任感に溢れているため、たまにネガティブが発動します。でも、ずっと辛いこと考えてるのしんどいので基本的には一晩寝ればなんとかなります。

 

人と外れたことをしようとしているわけではないのですが、人と同じことができません。周りがエスカレーターで大学に上がるなか猛勉強して一般入試で大学受験をしたり、就職活動するリクルートスーツの群れに入らずダブルスクールして専門学校に通ったりしました。おかげでまだ就職先が決まっていません。内定ゼロです。19年卒です。あと1か月後には卒業します。

 

友達は少数精鋭をモットーにしています。要するに友達少ないです。遊ぶにしても大体2人で会うことが多く、常にマンツーマンスタイルです。多分それ以上の集団行動になると自己中すぎて相手がイライラするからかもしれない。私の友達は本当に私に理解があります。

 

最近気付いたんですけど、私は周りが強い環境が合っているようです。年上とか先輩に囲まれている環境。加えて女よりも男が多い方が上手くいく説ある。専門学校は大人しい自己主張控え目な女性が多いので、そこだとだいぶ私の性格が勝ってしまい怖いという印象になってしまうようで、もう専門学校も1年通って卒業間近なのに数人に「ゆうひちゃんに嫌われてると思ってた」と言われました。完全に反省案件すぎる。

 

そんな私の大親友がこいつ。

f:id:so0670ep:20190220220328j:plain

いつでも尻尾振って常に私ラブなところが可愛い。そんな彼氏が欲しい。理想と現実の差ってマジで残酷だよね(´;ω;`)

 

【趣味】

マイブームは香水です。香水もともと苦手だったんですけど、クロエのオードパルファムをきっかけに目覚めました。最近は百貨店に行っては香水シュッシュッしているんですけど、つけたてが良い匂いだなと思っても、後々「うわ香水くせぇ」ってなるのが多いので辛いです。Jo Maloneとか酷かった。今週末からシンガポール行くんですけど、免税店のことしか考えてないです。むしろ免税店だけでいい。関西空港を出なくてもいい。サンローランのモンパリは絶対に買う。

 

コスメも好きなんですけど、今は色物は手持ちのもので満足していて、新作コスメはYouTubeを視聴するに終始しています。底見えする楽しさ、もあると思うのね。組み合わせたら使い方は無限大だし。韓国にも行くのでもしかしたら浮かれてなにか買うかもしれませんが韓国にはスキンケアを求めて行く予定です。それで言うと、コスメ収集ではなく、メイクすることが趣味になりつつあります。化粧が面倒臭いって人の意味が分からないんですよね。私は顔が3つくらい欲しいです。暇なときアイシャドウの組み合わせ考えて1人BAごっこしてます。

 

あとお笑いはずっと好きです。最近のオススメは紅しょうがというコンビです。最初は「いるいるこういう女芸人」みたいな典型例だと思ってたんですけど、漫才がとにかく面白い。熊元プロレスという人は元ゆりやんレトリィバァの相方です。3月に単独ライブ行きます。


バチェラーに出たいんじゃー!!前編


バチェラーに出たいんじゃー!!後編

 

【好きな人について】

もう「爽やかくん」というワード知らないと私のブログではニワカやろってくらい、爽やかくんについてはブログで何度も言及していて「好き♡」だったり「死ねぶっ殺すぞ」と情緒不安定になりがちな相手なんですけれども、コイツはキープです。また私もキープされていると捉えておおよそ問題ないでしょう。春休みの間にもっと2人きりで会いたいとか思うこともありますよ。でもそういう短期間でどうこうして今すぐどうにか形になる相手ではないので、もう長期戦です。どう考えても需要があるのは私なので(補足なんですけど、私の顔面は超絶カワイイのです)(匿名性あるブログだから言える)(でも性格も最高だし言うことないやん)(セックスも上手いし)向こうが最終的に私が必要になるんだろうなフフンくらいに思っています。そうでもしないと情緒不安定になります。私にしても将来のパートナー候補の1人で、社会人なってからもバリバリ恋愛はしていきたい所存です。そして気楽なセフレも欲しい。難しいね。