欲しいならあげる

振られました。爽やかくん好きな人ができたそうです。相手はサークルの後輩です。

 

思ったことは2つ。

 

「占い当たんねえじゃん」

「女の直感すげえ」

 

まあいろいろとツッコミどころはあります。最近そう思うようになった、らしいんですけど、バレンタインは普通にキスしてる。マジで最近だな?すげえな。

 

ショックでした。今もショックです。多分Nくんのときと同じくらい。泣きました。自転車漕ぎながら泣いて、元店長(友達)に電話しました。

 

話を聞いてもらって、そして、どうせ受け身のチキン野郎なので片想いで終わって勝手に撃沈して私に戻るだろうという結論に達しました。

 

そう思わないとやってられないです。あと5回シフト被ってる。でも逆に言うとあと5回だけ。もう2人で会うことはない。飲み会はまだあるかもやけど。

 

このブログでも散々言ってきたとおり、良い男では決してない。顔も身長も微妙(中の下)やし、将来なにしたいんかよう分からんし、フリーターやし大学中退(多分)やし、フェラ大好きなくせにクンニ全然しないし正常位すぐ疲れて騎乗位ばっかさせるし、肝心の性格は良いんかと言われればご覧の通り私のこと傷つけてばっかりやし。なんもいいとこない。

 

もう執着と情と一種の洗脳だと思っていて、いろいろと振り回されて相手のことブログにしたりなんやかんやで考えすぎた結果こんなずぶずぶになったと思うんですね。

 

神様が(こんなときだけ都合よく神様とか名前出してごめんな、神様)

 

「もうやめとき、もっと良い出会いあるし、こんな男に時間と労力かけんのほんま無駄やで」

 

ってずっと言ってて、でも私がそれを全然聞かへんから諦められるようにこうしてくれたんやと思う。

 

さすがに、さすがにもういい。いっぱい尽くしてきた最後に待っていたのがこんな裏切りです。もういらない。お前いらないから欲しいなら後輩にあげる。後輩もいるか分かんないけど。付き合ってもその男は自分のことしか考えないし苦労するぞ。セックスだけは私がちょっとだけ上達させといたげたけど、私で慣れてるからしんどいと思う。まあ頑張ってくれ。私はもっと良い男を捕まえる。

 

バイト終わってもキープするつもりでしたが、LINEを非表示にしました。こちらからもう連絡を取らないという意思の表れです。さよなら。

 

そして別案件なんですけど、生理が1週間以上遅れています。前回セックスから1回生理きてるので妊娠ではないんですけど、海外旅行とか面接とかで心労がたたったからだと思います。面接は前回は最終面接ではなかったため(めちゃくちゃ周りに最終って言ってもうたわ)、また受かれば東京です。生理はよ。