イモへの通知表

生理が来ました。2週間と3日遅れました。

 

Nくんに失恋したときどんな感じだったかなと思って記事を振り返ってたんですけど(ブログやってると自分と対話できるから良いよな)、Nくんのときよりはだいぶと症状は軽いです。食欲はあんまりないけど無気力ではありません。あと前回の経験を生かして、家に引きこもらない、やることをつくる、アプリとセックスに頼らない(話すならリアルの友達)ってしてます。

so0670ep.hatenablog.com

so0670ep.hatenablog.com

 

今日はバイトのオープンで前日からすごい出勤が嫌で、なんでかというとシフトが被ってるからなんですけど、(というかこういうことを全く想定せずシフトは相手に合わせて提出していたのでバイトが地雷でしかない)もう地獄中の地獄でした。

 

1人で2時間作業をしなければいけない、誰とも話せない、そして2時間後に奴が出勤してくる。これに耐えられず、初めて誰かと電話しながらバイトをしました。症状はNくんに比べると軽いとはいえ、ふとした瞬間に意図せずじわぁって涙が出てきてしまって仕方がない。でも明日はもっとやばい。朝から2人でオープンをしなければいけない。THE2人きりです。出勤拒否したい。

 

ちなみに今日出勤してきた奴とは上手く話せないし(話せないのは当たり前やし、私は出勤した時点で偉すぎるし天才だし神)、なのにあっちは話しかけてこようとするし(ほんとデリカシーないブサイクだわ)最悪でした。いや話しかけんな。なんで許されようとしてんだよ。なんなら可哀想な私に話しかけてやってるというマウントを取られているような気さえした。そういうところある。ほんとなんでこんな奴を好きだったんだろう。

 

どれくらい「こんな奴」だったのかを、村上マヨネーズのツッコませて頂きますという番組でカップル通知表みたいなのがあるんですが、それを奴でちょっとやってみようと思います。(項目別に採点してコメントする)

 

愛情【2】困っていたら助けてくれてそこにキュンとかしてたけど、良い恰好しいやし絶対に自分に酔ってる。「助けてあげてる俺プライスレス」と思ってる。あと私をキープしつつ最後に裏切った。しかも今考えると「聞きたいですか?」とか勿体つけてその後に好きな人がいるって言ってきたのも単純にきしょい。黙れ。死ね。

 

金銭【1】男子と2人で遊んだらお金は多めに出されるor奢られるの経験がほぼやってんけど、こいつとの食事は大体食券買うタイプやったし、あとカラオケ行ったとき1時間しか利用してなくて奴しか歌ってないのに半額の250円をきっちり取ってきた。バイトの社割クーポンとかもめっちゃ使うしなんかセコい。100円ローソン酷使しすぎもわろた。

 

容姿【1】同じバイトの友達には「あのイモのどこがいいん...?」「イケメンだったらゆうひにやってること許されるけど、相手はあのイモ...」と呼ばれるほどのイモofイモ。身長も低いだけでなく等身がなんかダサい。関西ではイケメンを「シュッ」としてる、というが、あいつは「もちゃっ」としてる。ファッションも当たり前にダサい。

 

夜の営み【1】チンコ自体は私好みだったが、回復力がまるでない。20代前半?大丈夫?技術面とかもまるでなく、手取り足取り気持ち良くさせるために動いたり舐めたりしてやったこと一生忘れんなよお前と言いたい。あと営み後がやばい。Nくんのが5憶倍は気を遣ってくれた。「ちゃんと寝るためにバラバラに寝たい(自分だけマットレスのベッド)」と言われたときは殺してやりたかった。

 

将来性【1】フィルターがかかりまくっていたときでさえ「こいつは何がしたいんだろう」「考えてることはご立派だが行動がクソ遅くねえか」と思っていた。○○(職業)になりたい、とかいう具体的な夢ではなく、ふわっとした抽象的な夢だからこそゴールが分からないし自分でも分かってないのでは?いつまでフリーター続けるのか?総じてずっと意味不明すぎる。

 

いや、好きになる要素どこやったん_(:3 」∠)_

 

多分私も「こんな彼を理解してあげて支えてあげて話を聞いてあげられる私♡」に酔っていた。全然落ち込むことない。泣くことない。むしろ縛られていたものから解放されて喜んでほしい。自由だ!

 

対する私。

 

愛情深い

優しい

顔がカワイイ

オモシロさも兼ね備える

大手企業就職予定

一流大学卒

実家が金持ち

 

いや、パーフェクトやん...!!

 

よし、明日のバイトがんばろ涙