なんか途中で話がめっちゃ変わったわ

22歳にして人生の挫折を味わったわけですが、まあ今は徐々に持ち直しつつあります。強がりと言われればそうかもしれませんが、なんか周り回って自分の1番やりたいと思ったいたことができそうです。まだ決まってないからなんとも言えないですけど。正社員になって1人暮らしをするという夢は遥か彼方って感じで、契約社員でもなくバイトな上に激務だからすぐ辞めるとか言われましたがやってみないことには分からないので挑戦してみます。

 

あと今回の経験を経て人はそれぞれ違う悩みを抱えていて他の人から見たらどうってことないことで死にたいと思ってる人だっているんだと思いました。私は今がドン底だと思っているけど今後の人生においてもっと辛いことだってあると思うし人生マジでハードモードだなと思うわけなんですけど。でも笑って楽しい自分を維持するのは自分のために大切だと思いました。機嫌良くする、は今年の目標かもしれない。

 

そうは言っても3月入ってからの一連の流れはメンタルに大打撃を与えて、体重が3キロ落ちました。ある程度体重が落ち切って停滞期が3ヵ月以上続いている中での3キロはだいぶデカい。自分でも実感するほど痩せました。お腹がすくなと感じることもあるんですけど、なにか食べようとすると気持ち悪くなって無理な状態が続きました。身体にも良くないのでどうにかしないとと思います。あと早く髪の毛切りたい。

 

11日は爽やかくんと3時集合でラブホ行って3時間滞在して(もちろんヤッて一緒にお風呂に入った)、ガスト行って2時間くらい話して2駅分を歩いて家まで送ってもらいました。帰ったら23時くらいやった。長いこと一緒にいたな~。そして、向こうは私と友達でいたいんだなと思いました。

 

爽やかくんの好きな人がいるっていう気持ちはコントロールできないし、でも私の気持ちもコントロールできないので難しいんですけど、私のために爽やかくんとは仲良くしていようと思いました。そうやって私が思う内は。諦められる時期まではムリヤリ忘れる必要もないかなと。相変わらず容姿はカッコよくないし性格もめちゃくちゃ良いかと言われるとそうでもないんですけど、一緒にいたいと思う。仕方ない。

 

ここで謎に私の性体験(キス以上のことをした)相手をまとめておく。

 

19歳【大学2回生夏】

①先輩A(初キス相手)クラブで出会った大学の先輩で、身長小さくてチャラい。顔はカワイイ。男の家に泊まったのもこの人が初。英語めちゃくちゃできるところと岡山弁が好きやった。

 

20歳【大学3回生秋】

②先輩B(2回目キス相手)タップルで出会った同じ大学の先輩。高身長で警察官そしてバスケサークル、顔など全てにおいてモロタイプやった。車で夜景連れてってもらったりした。甘え方など全てが可愛かったけどベロチューは大型犬に舐められてる感がすごかった。手コキ、手マンデビューした。その後、いきなり切れる。

 

20歳【大学3回生秋~冬】

③Nくん(初セックス相手)タップルで出会った同じ大学の同い年。先輩Bが諦めきれず同じ学部で探していてヒットした。結局その先輩Bとは繋がってなかったけど初対面でセックスして付き合う。3ヵ月くらいの仲だったけど5回くらい泊りしてて復活も早い子だったから1番セックスした相手かもしれない(もしくは爽やかくんと並ぶ)そして最終的に「お前はセフレで他に女がいる」とボロクソに傷つけられた。

 

21歳【大学3回生冬~春】

④国公立理系(2回目)メガネ。彼女持ち。粗チン。SPI要員として利用しようとした。フェラしてない。

⑤サッカー部(3回目)自主的に家に軟禁されてた。体力あるし上手いんだけど、フェラ強要が嫌だったし、目隠しとか隠語とか性癖やばくてムリになった。

⑥アイスホッケー部(4回目)年下。身長185センチとかで高くてキモかった。出会ったとき顔が全然タイプじゃなくてどうしようと思ったけどヤった。でも向こうが勃たなくてセックスノーカンといえばノーカン。セックスした相手の中で唯一キスしてない。

⑦先輩c(5回目)Nくんの先輩。顔とかはそこまでタイプじゃなかったけど、優しかったしお金くれたし、最終的に向こうがJKとヤった後に、私と会ってセックスできないとか言って腹が立ち謎に切ってちょっと後悔した。カラオケセックスした。初ラブホ。

(※このへんは病んでたからタップルとかではなくヤリ目アプリみたいなん使ってた)

 

21歳【大学4回生春】~22歳【現在】

⑧爽やかくん(6回目)

 

21歳【大学4回生夏】

⑨モラルない神木隆之介(7回目)タップル。イオンモールの男子トイレで立ちバックして、ゴムをトイレに流して人間性を疑った。詰まったらどうする。避妊は意識高すぎ高杉くんだった。

ã½ã¼ã¹ç»åã表示

⑩ハヤシくん(キスだけ)バイトの1つ下。

 

まあ今回、爽やかくんとラブホ行ってんじゃねえか、と言われそうですが、性欲コントロールはだいぶ出来るようになりました。ラブホに行ったのは、爽やかくんがラブホに行ったことがないと言っていて他の女に初めてとられんなら私が行くと思ったからです。セックス我慢しようと思ったらもう今はできると思います。④~⑦はマジで狂ってた。今じゃ考えられない。

 

このまとめは本当に「まとめ」以上でも以下でもないです。まとめただけです。自慢も卑下もしません。

 

そしてアプリで出会うのがリアルの私の友達でも割と市民権を得ていてびっくりした。その中でも私はちょっと慣れ過ぎていて浮いていたけど。使い込んでるかならあ。