令和も飛ばしていくぜ

 ご無沙汰しております。GWは毎日のように元気に出社していました。8時半の電車に乗って23時半に帰宅していたので(通勤時間が1時間半かかります)家には寝に帰るみたいな状況が続いていました。10時~22時と仕事の拘束時間もいつもより長くて合間にブログを更新できたっちゃできたけど、なんやかんやで久しぶりになりましたね。

 

人と比べても仕方ないし、もう自分の中で納得できたと思っていても、自分が行きたかった企業の新入社員を見ると心臓がぎゅっとなります。現在は新人研修期間らしく、見かけることが多いです。色々な感情があって、しんどいと感じますが、決して腐らず今ある環境で頑張りたいです。1番は同期が欲しかった。そこなんだ、って感じですけど。割と切実に。今の会社は上しかいないので。

 

そして、5月のシフトが出まして、なんと劇場Aのメインではなくなりました。私はまだ担当がなく毎月変わるっぽいので、また6月は劇場Aがメインになるかもしれないという恐れは多いにありますが、とりあえず5月は劇場Aは全然ありません。やったあ!(こぶしを突き上げて)

 

まぁ、本当に人間関係はしんどい。なんか既にグループが出来上がっている女子グループ(しかもタイプ違う)に入ることの難易度の高さよ。とにかく劇場Aは女子が多い。あと「これはこうしてください」って言われたら分かるのに、その後にぐだぐだ言ってくる人には表面上は神妙にしていますがストレスが溜まるので「うるせえ、ブス」と思っています。実際ブスだし。大体の女は私よりブス。くらいの感覚で生きていると精神的にやられません。みんな私よりブスだから僻んで仲良くしたくないんだな、とか。

 

会社自体も女子しかいないので、上下関係とかで4月後半~5月頭は少し病みました。仕事自体というよりも、人間関係がネックです。今は劇場Aではないし、まだマシなんですけど。1回メールの文面がおかしいとかで怒られました。黙れ、ブス。

 

報告が2点。報告と言いますか、最近思ったこととか最近あった出来事です。

 

《思ったこと》

以前から趣味がないと散々言ってきてて、どうにか休みを有意義に過ごせないかと考えました。ゲームとか時間潰せそう、と思ったんですけど、私の性格上なのか生産性がないと思うことに時間を費やすのが無駄だと思ってしまい断念しました。せっかくやるなら今後に繋がることがしたいと思い、でも資格の勉強となると娯楽要素が少なくせっかくの休日が苦痛になりそうで嫌だと思いました。学生時代、勉強ガチ勢だったためもう机に向かう気力がありません。

 

そこで、ハンドメイド作品を作って稼ごうという結論に至りました。しかもただのハンドメイドではなく、自分だけのブランドです。とりあえず、稼ぐ云々の前にモノ自体もないですし、作ってすらいないので(夢物語すぎる)、5月はなにか1つでも出来たらいいなと思います。ちなみに経験全くなくイチからでおばあちゃんに教えてもらいます。それで後々webデザインとか勉強してHPとか作って...とか考えてますが、まあどっかでもういいやってなるかもしれないです。

 

《タップル》

大学生時代からのタップルヘビーユーザーの私ですが本格的に出会いに行こうとしています。このブログ更新してない期間で色々とあったんですが既に始まって終わった案件なのでスルーしていきます。家が徒歩3分圏内にある国公立理系と良い感じになりましたが距離感を誤って自爆しました。平成から令和にかけてその人と一緒に過ごしたし、元号変わって3時間後にはキスかましてたんですけど良くないですね。セックスはしてなくて、セックスしてなかったらいいだろうと思いましたがダメでした。なんとびっくりですが、セックスしたい願望は1ミリもないです。切り替えて次を探すつもりですが、まあ面倒くさい。

 

でも結婚願望というか、結婚を前提に安定した関係でずっと仲良く遊べる人が欲しいという気持ちが強いです。それしか考えてません。寂しがり屋の構ってちゃんなので、ちゃんと彼氏が欲しいと切実に思います。今年の目標です。ほんと。 

 

和肌を買いました。

ã½ã¼ã¹ç»åã表示

 

タップルはこちらから。

Appreach

Appreach

ままはっく無料posted withアプリーチ