人を好きになるってすごいことだなって

髪の毛カラーして良かったです。痛めると思って2~3年ぐらい避けてきましたが、溢れ出る透明感が可愛い。自分、すごい可愛いぞ大丈夫か?ってなってます。小学生くらいのときに「ハリセンボン春菜」「アフロ(天パだった)デブ」と呼ばれていたことを考えるとこれは奇跡的な変貌です。自画自賛ですが年々自分が可愛くなります。うひゃ。

 

縮毛矯正、カット、カラーをしてもらった美容院はクソ程バカ高いので、もう絶対に行かないと思っていましたが、これは通うやつでは?めちゃくちゃ良いもん。いやー、これは沼だな。美容院沼。

 

ブラウンマスカラも良い感じで、ブラックより優しく見えます。UZUのアイライナーはブラウンと迷ってグレー(オシャレぽかったから)にしたけど、ちょっとカッコイイ印象になっちゃう気がしてやっぱブラウンにしよかなとか思いましたけど、もう少し様子見ます。アイシャドウはピンク系をごっそり断捨離しようと計画中です。あのねー、似合わない。今更だけど。イエべだから「ここにピンクを塗りました!」ってなる。ナチュラルな可愛さが欲しいのでもうアイシャドウを色味で冒険すんのやめようと思う...。

 

さて飲み会の話がしたくてブログにやってきました。

 

なんで爽やかくんのことあんな好きだったんだろう?

 

ハテナ。はてなブログだけに。いやおもんないけど。でもめっちゃ思った。以前だったら気になるような言動もなんかもうすごい無関心な自分に驚いた。え、興味ないんだ。って客観的になった。例えば飲み会の合間で誰かと電話してて、前だったらモヤモヤしたりしたけど、「電話してんなー」くらいにしか思えなかった。

 

なにより2人きりで話す場面が全くなかったけど、別に良かったし、敢えて話したいとも引き止めたいとも思わなかった。もちろん飲み会終わりに連絡したりもしてない。私と爽やかくんとハヤシくんは家が同じ方角なんですけど、帰り道、終電なくてタクシーに乗ったときも「どうやってハヤシくんと2人になろうかな~」って思ってて、爽やかくんが途中で降りたときに「あ、これでハヤシくんと2人になれた」とさえ思った。爽やかくんと帰りたい欲は1ミリもなかった。

 

すごいよね~、ほんとなんなんだろうね~、不思議~。無関心な自分に少し悲しかった。それとはあんまり関係がないかもしれないけど、家に帰ってから3月末からずっとしてたタップルをアンインストールしました。心が軽くなりました。もう心に引っかかる人がいない。誰かを忘れるために誰かを探す必要がない。嬉しいけど、悲しい。悲しいけど、嬉しい。私はただ可愛くなった自分を見せつけられて満足でした。

 

飲み会では終始ハヤシくんといちゃいちゃしてて、最初は1次会で帰るとか言ってたのに、2次会まで残ってくれて、「家まで送ってね」って言ったら着いてきてくれたし。みんなおるのに顎クイしてきたり、ストロー刺さってる飲み物を間接で一緒に飲んだり、「可愛いね」ってめっちゃ言ってくれて楽しかったです。私も腕組んだり、腰に手回してました。タクシーで私の太ももをハヤシくんが触ってたの爽やかくんは気付いてたかな。

 

タクシー降りて、薄暗い路地っぽいとこで、ずっとハグしながらちゅっちゅしてました。去年の9月以来だから10ヵ月ぶりとか。ハヤシくんは顔がすごい可愛い。性格も子どもっぽくて可愛い。故に最高。いちゃいちゃできるし。お互いに好き好きって言いながらキスすんの性欲がどちゃくそに満たされた。セフレじゃなくて私が求めてるのはこれなのか。

 

でもこれもすごい不思議なんですけど、ハヤシくんのこと全然好きじゃないんです。可愛いなって思うけど、好きとはなんないです。表面的にいちゃいちゃした会話はするけど、それは私の中で一種のプレイで、本心ではないんですね。怖いですね。

 

本心ではないのに、「他の女の子と仲良くしてるの嫉妬する」とか「ハヤシくんは特別、ハヤシくんとしかキスしたいって思わない」「飲み会にはハヤシくんがいるから来た」とか言っちゃうんです。よく思ってないことベラベラ言えるなって思う。

 

ハヤシくんも「俺と付き合う?」とか「LINEして誘って」とか、私が「ハヤシくんと一緒にいたいから帰りたくない」って言うと「俺ん家来る?ホテル行く?」とか言ってくるんですけど、

 

それは違う(笑)

 

ってなる。ハヤシくんとセックスはしたくねえ。表面的にいちゃいちゃしてキスできる相手、でしかない。てかまずハヤシくんはキス下手だし、そんなに性欲もないので多分セックスも苦痛だろうなって思う(冷静な分析)。そういう相手が勃ってんの分かると興奮はしますけどね。私もセックス前の雰囲気が好きで、その前の感じてって誰とでも出来るわけじゃないから、ハヤシくんは貴重で、でもセックスまではいらんってなる。セックスだけならセフレとする。なんだろうね。分かる?

 

ハヤシくんもセックスは好きじゃなくていちゃいちゃすんのが好きだからホテル行ってもやんないって言ってて、ああそれはアリだなって思うけど、わざわざ予定合わせて別日に行くのは違うんだよな~~~。たまに飲み会でこうやって会って飲み終わりにキスしたりするくらいが丁度良いんですよ。なんか来年から関東に住むらしく「関東来たら家おいで」って言われたからそれはアリだなと思う。わざわざホテル行くほどではない。

 

私も人のこと言えないくらいクズですよね。好きじゃないのにセックスもキスもして、相手をその気にさせる言葉を言って、そういうのに酔ってるんです。サイテー。