2016-02-27から1日間の記事一覧

ジムのガラスに映る自分が最高にデブ極めてる

はい、本日最後の更新は 恒例のなに食べたか日記です(*'▽') 朝 爆睡 昼 バナナ2本、野菜スープ、高菜とジャコの炒め物 卵かけご飯、チョコレートケーキ 晩 春雨サラダ、かに玉みたいなやつのかになし(ただの卵!笑) 春巻き2本 でした☆ ちなみにいつも気…

インサイドヘッドを視聴した感想(ほぼディンドン)

インサイドヘッド良いですね...。 現段階、音声英語の英語字幕付きで見てから 今は日本語で視聴している最中です。 途中で運動の時間になったので、 泣く泣く途中で放棄しました。 (生理1日目に激しい運動するとお腹が死ぬ) 英語ほとんど理解出来てなくて…

もう昼

おそようございます。 もう昼やけど、今起きた。 体重は59.4でした。 でも、生理来ました(´Д⊂ まだ何にも食べてないから、 ここは慎重にご飯食べなきゃな~ でも絶対ケーキあるから、ケーキ食べたい(´Д⊂ りんごとケーキかな・・・。 また、夜になに食べた…

突然バイト辞めた詳細と暇になった春休み

突然の主要バイトがお亡くなりにより、 春休みが一気に暇になった。 てか、頭冷めてから考えても、 やっぱり今日バイト辞めて正解やったけど、 ほぼ半泣きで飛び出してきたバイト先に、 給料取りに行くミッション地獄すぎる笑 社員さんにも見られてたしなー…