「ハイキュー‼」と「おそ松さん」 20話 感想

「ハイキュー‼」と「おそ松さん」て同じ話数ってことは

同じ時期に開始したってことですよね。

 

・・・だから、何って感じやけど笑

 

●ハイキュー‼

 

私は、アニメ派なので先の展開知りません。

純粋に毎週 楽しんで観てます('ω')

 

青葉城西戦 開幕しましたね!

・・・その前に、

 

f:id:so0670ep:20160224170657p:plain

 

この潔子さん、男前すぎる!

百合の趣味はないけど、潔子さんが谷地ちゃんと

絡んでると微笑ましい。

潔子さんも後輩出来たの嬉しいんだなーと思う。

 

f:id:so0670ep:20160224171216p:plain

 

及川さん。

なんだかんだ、やっぱりかっこいいよね。

普段からのギャップがずるい。

こう、関西人的に言うとシュッとしてて良い。

 

ボール変形するほどのサーブってどないやねん!

作画が美しすぎますっ!!

 

聞かれてないけど、阿吽 大好きです笑

個人的に吉野さんがほんと声 好きで。

素朴系男前な岩ちゃんにほんとよく合ってるよ~( ;∀;)

 

前回の城西と伊達戦の最後の岩ちゃんの

「俺に勝負させろ」にキュンキュンした。

 

烏野も好きなんやけど、やっぱり城西は

負けてしまうんやろうか・・・。(先の展開を知らない)

 

でも、白鳥沢がいるからなぁ。

うううん。

 

烏野が勝って全国行って、音駒とか梟谷と

戦うのも見たいけどアニメそこまでやるんかな。

・・・やらないでしょうな!くそ~(´-ω-`)

 

あ、あとOPの「FLY HIGH‼」がすごい好き。

絵ともめっちゃ合っててかっこいいわぁっ!

最初、毎回毎回 鳥肌が立つ。

 

●おそ松さん

 

「おそ松さん」と「ハイキュー‼」って

声優さんが被ってるの多いから変な気持ちになる笑

 

どっちも人気声優さんばっかやし、

しょうがないんやけどさぁ。

 

特に、菅さん→トド松・武田先生→チョロ松やばい笑

おそ松さんのときはなんも感じひんけど、

「ハイキュー‼」のとき2人が会話してるとドキドキする。

私だけなんかな?笑

 

f:id:so0670ep:20160224173413p:plain

 

「・・・嫌じゃないの?」

「全然嫌じゃないよ」

 

この2人かわいすぎかよ!

ちょっと弟を犬扱いしてることに戸惑いを感じてる

ノーマル四男が好き。

 

でも、十四松では腐れないなー。

十四松は十四松ってジャンルやからなぁ笑

 

んで、あの肉ってやっぱり

そういうことなんですよね・・・(; ・`д・´)

 

f:id:so0670ep:20160224174045p:plain

f:id:so0670ep:20160224174133p:plain

 

カラ松なんなの・・・。

 

成人済みの男性がタンクトップ&ショートパンツ

挙句の果てに乳首って!

 

公式が病気('ω')

そら二次創作でめちゃくちゃにされちゃうよ、バカかよ!

 

EDは普通にカッコよくて死ぬかと思いました。

 

最後の声優ネタすごい、素晴らしい笑

神谷さんに「そこそこ顔が良ければイケメンとして扱われる」

と言わせるところが素敵すぎる。