インサイドヘッドを視聴した感想(ほぼディンドン)

インサイドヘッド良いですね...。

 

現段階、音声英語の英語字幕付きで見てから

今は日本語で視聴している最中です。

 

途中で運動の時間になったので、

泣く泣く途中で放棄しました。

(生理1日目に激しい運動するとお腹が死ぬ)

 

英語ほとんど理解出来てなくても、

絵となんとなくの雰囲気で、ディンドンが

消えるところで号泣しました。

 

ライリーに忘れられる=死

とか辛すぎるって(´Д⊂

 

ヨロコビとかカナシミとかと

同じように、ディンドンもライリーが

好きなのに…。

 

f:id:so0670ep:20160227194748p:plain

 

今、二回目を見てるけど、全ての

行動が後のフラグでしかなくて、

それが辛くてまた泣ける。

 

ライリーが好きなのに、ライリーに

忘れられる...。

 

ベイマックスでさえ、最後は救いがあったのに

ディンドンは全然 救われないから余計に( ;∀;)

 

私にもそんな記憶があるのだろうか。

私の中にもディンドンいたんだろうか。

ごめんよ、忘れてしまって(;´Д`)

 

ディンドン好きだ。

ピクサーのアホかわいいキャラは憎めない。

 

ヨロコビとカナシミも良いコンビやな。

ヨロコビは最初カナシミをいらない感情と思ってたけど、

カナシミとヨロコビは反対なようでそうじゃないみたいなの

深いと思った。

(この最後らへんはまだ英語でしか見てないから分からんけど

多分そんな感じなんやろうな)

 

あー、ほんとにピクサーは心が洗われる。泣ける。

ほんとに純粋な気持ちで見れる笑

 

あと、英語版だとライリーの嫌いな野菜がブロッコリーだけど

日本語版だとピーマンでそういう違いも面白い笑

 

英語圏ではブロッコリーのほうが

メジャーなんかな?

 

ちなみに、インサイドヘッドが上映されてたとき、

脳内ポイズンベリーも同時期に放映されてて、

被ってんなーと思いながらポイズン見た記憶がある( `ー´)ノ

 

いや、どっちもいいよ!

ポジティブな神木きゅんがめっちゃ可愛いからな!

 

さて、日本語版の続き見ようか…。