トッティ(自分絵)

無性に絵が描きたくなって、

描いたものを載せます。

 

アナログです。

シャーペン画です。

 

まず、今日見た重盛さと美ちゃん。

こういう画力の人間です笑

 

f:id:so0670ep:20160229232648j:plain

 

どっかのゆるキャラみたいですね....っ!

 

下まつげが虫の足のようですが、

これは誰がなんといおうと下まつげです。

 

本題のトッティ

なぜ、トッティかというと、トド松が

好きだからです。

 

というか、入野さん目当てで

おそ松さん見始めました。

 

どんっ!

 

f:id:so0670ep:20160229232745j:plain

 

原作に寄せたトッティですね。

うん、スタンダード!

 

はい、自分絵。

 

f:id:so0670ep:20160229232835j:plain

 

もう、お気づきかもしれませんが

わたしは手が描けません爆死

 

トド松は、ぱっちりおめめで

まつ毛も長い感じだと思ってます。

 

おくちがとんがってたら、なおかあいい。

あざとい系男子いいよっ!!(つ´∀`)つだんだんっ

 

もういっちょ。

 

f:id:so0670ep:20160301000659j:plain

 

トド松みたいなベビーフェイスが

タバコ吸ってたらたまらんという願望。

 

スーツはただの個人的趣味。

 

さらにお気づきかもしれませんが

わたしは体も描けません(;^ω^)ぐはぁ

 

ヘビースモーカーだったらかわいい。

二次元に限り、タバコ好きです。

 

f:id:so0670ep:20160301000828j:plain

 

頭がヘルメット笑

イッテQの内村さんみたいや...。

 

以上です、お粗末でした!

 

久しぶりに描いた(´Д⊂

楽しい...っ!

 

中学のとき、生涯で唯一1人の腐女子友達と

絵日記交換してた以来。

 

もっと描けるようになりてー。