大学生ってすぐユニバ行きがち

昨日の夜に更新予定でしたが、あまりに

疲れていた&書くことなかったため断念しました( ;∀;)

 

2~3日に行ってきたおばあちゃんの家は

楽しかったです、というより癒されました。

 

犬と猫がいるんですけど、かっわいい。

 

f:id:so0670ep:20160305004946j:plain

 

f:id:so0670ep:20160305005044j:plain

 

はぁ...(*´з`)♡

 

あと、ご飯が美味しいのと3食+間食

しっかり食べれるので太っちゃいました笑

 

さて、今日は

 

USJ

 

行ってきました☆

 

タイトル通り、関西の大学生はユニバによく

行くと思います。あるある。

 

だいたいの人が年パス持ってる笑

わたしもやけど(^▽^;)

 

今日乗れたライドは、

 

バックドロップ

きゃりーぱみゅぱみゅ

ハリーポッター

 

です(*'ω'*)

いや、疲れたわ汗

 

遊園地ってすごい待ち時間の末にほんの瞬間の

楽しみを味わうっていう過酷な遊びですよね(違

 

今日のメンバーは1年ぶりに集まった

中学校の人らだったんで待ち時間はそんなに退屈しなかったけど

 

でも、何時間も同じところ立ってるのは

しんどいす( ・´ー・`)

 

ほんま若いうちやから出来る遊び、と思う。

 

わたしは、そんなに遊園地が得意ではなくて...

というのも、絶叫系が苦手です泣

 

浮遊感と高いところがほんまにムリ!

 

でも、だいたいどのメンバーと行っても

最初はハリドリ乗ろか~ってなるから

毎回毎回めっちゃ緊張してまう笑

 

乗ってしまったら、意外と楽しくて

もっかい行きたいってなんねんけどね!単純!!

 

音楽があるのがでかいですね。

テンションめっちゃ上がる(*'ω'*)

 

わたしは、たまに王道のSMAPも行くけど、

One DirectionのHappilyが好きですね。

 

んで、今回すごい楽しみにしてたのが、

Cool Japanのライドです(*^▽^*)

 

きゃりーちゃんの乗れて良かった!

ほんまは進撃も行きたかったんけど、午前中で

終了やったから行かれへんかった...( ;∀;)

 

きゃりーちゃんのライドは、一言でいうと

 

「夢みたいな世界観!」

 

が近いと思う笑

ほんまにちょっと現実味がなくて夢の中にいるみたい。

 

乗り物酔いする友達は、途中から

グラス外してたけど笑

 

今回、1番長い180分の待ち時間を

耐えただけのことはあるなーっと。オススメ。

また、乗りたい~!!

 

待ち時間、ずっときゃりーちゃんの曲流れてて嬉しかった。

クレしんのロボとーちゃん見たから、ファミリーパーティー

久々で良かった(´Д⊂ヽ

 

高校のとき、ちょっとクレしんに本気で入れ込んでた時期があった笑

しん風の未来捏造すんのうまーっ、みたいな( ◠‿◠ ) 

 

汚い大人ですんません。

でも、純粋にロボとーちゃんは泣けた。

 

ハリーポッターは安定の賢章くんのイケボが

堪能出来て満足でした。

 

ハリーポッター自体あんまり知らんて人は、

(ライド自体がすごい面白いっていうのもあるけど)

賢章くん目当ての人も多いと思う(*´▽`*)It's me☆

 

ほんま空 飛んでるみたいで楽しいわぁ。

 

次回はダイナソーも乗りたいけど、めっちゃ並ぶんやろうな...

すごいあれも楽しそうやし乗れる日が楽しみだわ('Д')

人が落ち着いたら行きたいなーっ!

 

さて、今日のご飯

 

エッグスンシングスエッグベネディクト

夕  JAWZの骨付きチキン(正式名称忘れた)

夜  サイゼの小エビサラダとドリンクバー

 

夜の体重は61.4キロ

 

太ってる( ;∀;)

ドリンクバーの水太りだと信じたい。

 

生理終わったし、頑張らな。

明日も大阪で遊びます~ではでは(*'▽')

 

6日にまたお絵かきしたいなーっ!