ハイキュー‼ 22話 感想 山口に拍手

もう、なんにもないとき夕方に起きるのが

デフォのダメ人間になってきた。

 

あと、太ったねって言われる( ・´ー・`)

ダイエットがはかどらへんな。

 

さて、そんなこんなでハイキュー‼22話

 

いや、山口の成長に感動しましたね。

城西sideの女子が手を取り合って喜んでたのも分かる。

 

あれは誰しもが山口の頭をわしゃわしゃしたくなる。

よー、頑張ったで(誰w)

 

あと、ツッキーのツンデレご馳走様でした!

あんときの心境、まじで田中さんやった笑

 

「もー、ツッキーってばぁ(*´▽`*)

素直じゃないんだからぁ~♡」

 

みたいな。

 

いよいよ、城西戦も終盤ですね。

阿吽大好きのわたしとしては、城西に勝って

ほしいところやけどどうなるか....

 

てか、アニメ25話で終わるなら白鳥沢も

いかへんくない?

 

どっちが勝ち上がっても。

 

アニメ3期きてほしーっ(´Д⊂ヽ

梟谷が見たいよーっ!

 

たまに回想シーンみたいなので

ちらっと映るとテンション上がる。