京都観光レポと止まらない眠気・食欲

久しぶりです。

更新停滞してました。

 

もー、日中が眠すぎるんですよ。

今日も寝たきり生活でした。怠惰すぎる。

 

あと2週間で生活環境変わるのに、

こんなんで大丈夫なのか。

 

テレビのない生活って想像できん(´Д⊂ヽ

しかも1年間も。

 

昨日は、京都で生麩まんじゅうの手作り体験をしてました。

1200円くらいの体験で、時間は1時間くらい。

友達とわいわいやりながらしてると楽しいです。

(多分めっちゃうるさかったと思う汗)

 

そのメンバーはいつもカフェとかフードコートで

たべってる人たちなのでマンネリを防ぐ意味でも

良かったです笑

 

作ったのが、こちら↓

 

f:id:so0670ep:20160309203809j:plain

 

自分で作ったものは愛着わきますね。

なんだか愛おしいです、もう全部食べたけど(*'▽')

 

よく、食事する前とかにご飯の写真撮る人いるじゃないですか。

わたしあれ絶対やらないんですけど(出てきたら速攻食べる)

生麩まんじゅうは撮っちゃいましたね。

 

わたしの写真フォルダ唯一の食べ物です。

おめでとう。

 

まぁ、体験もめっちゃ盛り上がったんですけど、

それ以上に盛り上がったのが八橋の試食。

 

八橋とか、絶対買うつもりなかったけど、

試食しすぎて買わざるを得なかった笑

 

チーズ味のものを購入したんですけど

これがチーズケーキみたいな味で美味しかった(*'ω'*)

 

お母さんには不評やったけど、

さっき見たら無くなってた(;O;)誰や

 

そのあとは、NON STYLE井上のプリ機でプリクラ撮りました。

ずっと撮ってみたかったし楽しかった。

「はい、次はこのポーズだよ」とかいう指示が

井上の声なんですよ( ・´ー・`)きもー笑

 

ポーズ指定してくれるので、

誰でも手軽に気持ち悪くなれます!

 

それで、今日は寝たきり生活でした。

1日遊んだら、次の日は寝たきりになるの止めたい...。

 

最近、私の中でキてる芸能人が

 

ゆりやんれとりぃばぁ

りゅうちぇる

尼神インター

 

です。

おもしろい。

 

ネットサーフィンしつつ寝て、

明日こそ外に出たいよ(´Д⊂ヽ

 

とかいいつつなー、

外に出るとお金が減るだけやから。

 

難しいね。

 

最近、食べたモノをUPしてないですが

ちょっと真剣に食欲がやばいんですよね。

 

なんか自制できないレベルで。

肥えていっております。

 

昨日、ラーメンを友達と食べたあとで

家で鍋食べましたからね。

 

胃がブラックホール