新生活に向けて準備中

もうすぐ新しい環境になります。

履修の違いとか初めての寮生活など、さっそく

戸惑いばかりです。

 

きっと、向こうに行ったら今よりも

もっと困惑するやろうなぁ( ・´ー・`)

 

同じ日本だけど、たった1年間やけど、

新しい生活への期待と不安でいっぱいで、

今は不安のほうが大きいかも。

 

大学2年目はきっと大冒険です。

 

昨日の夜に1週間後に迫る履修期間に向けて

時間割を組むも分からないことが多発して、

今日の昼に大学オフィスに電話して質問しまくって、

なんとか時間割が形になりつつあります。

 

昨日の夜っつっても、朝方5時までやって

最後は死ぬように寝ました( ;∀;)ひぃ

 

シラバスが英語やから、なかなか

読めないんだわ。

 

今日は今から荷物詰めの作業に入ります。

あと5日後に出発なのにまだ荷物送ってないよ、やばい。

 

あと、ピクサーの映画3本借りてきたのに

結局 見れたのWALL.Eだけやし、英語でしか視聴できてへん。

明日が返却日なのにもったいねぇ(;^ω^)見るべ

 

でも、向こうに行くまでに「アーロと少年」が見たすぎるんだよな。

感想見たけど、なんか今までの感動系と違って気を抜くと

トラウマ植えつけられるらしい笑

 

どんな映画だよ。

新しいピクサーの映画は感動と狂気らしいです。

 

さて、荷物詰め開始します。

 

ほんで、明日は昼から無理やり辞めてきたバイト先に

書類 書くため行かなあかん。

モラハラ店長と再会です。楽シミダナー。