前髪失敗した話とか好きなCPについて語る

前髪やっちゃいました、深刻です笑

 

もともとアシメっぽい感じだったんですけど、

なんか昨日の夜に「もっと短くしたい」と

唐突に思ってしまったんだよね( ・´ー・`)

 

止めとけばいいのに、深夜テンションでハサミを

持ちジョキジョキ。

 

やりたいと思ったら即 行動・実行マンのわたし。

こういうとき、迷いがないのが長所にして短所やねんな。

 

今日、友達に「髪の毛....早く伸びるといいね...」

「...個性的だね」と酷評されました。

 

こちら↓

 

f:id:so0670ep:20160318233929j:plain

 

オンザ眉毛。

 

さっき撮ったので髪の毛にベタつきがありますが

ご容赦ください。

 

友達と解散した後に前髪だけカットしてもらおうとしたけど、

前髪カット500円で夜21時からも空いてる美容院が見つからず断念。

 

さすがに前髪に千円は高い...。しかも、自分のせいで

千円払うとか嫌すぎた。

 

明日は写真いっぱい撮る予定なのに( ;∀;)

友達の誕生日動画作成のための写真です。

...の、残ってまうやないかい。

 

その場のテンションでハサミ持っちゃだめだよねって話。

 

でも、まじで学習してないわ。

この前も眉毛剃りすぎてヤンキーになったのに(*_*;

 

今はこういう感じにしたいです、いっそ。

 

f:id:so0670ep:20160318234323j:plain

 

このモデルさんがやったらかわいいけど、

一般ピープルのわたしはただ男ウケを下げるだけに

なりそう(^▽^;)

 

そういや、バイト先にも行ってきました。

店長のウザさ健在でなによりでした。

 

向こうが日時指定してきたのに、30分も待たされるって

どゆこと( ◠‿◠ ) 

わたしの時間はてめぇのもんじゃねぇ( ◠‿◠ ) ジャイアンかよ

 

てか、そもそも書類も書かせずにバイトさせて、

後から書きに来いって最高にCOOL

 

イライラしたけど、店長以外の人は本当に良い人なので

店長だけ足の小指を強打すればいいと思います。

 

あと、前までバイト辞めたのは自分が弱かったからじゃないかとか

いろいろ悩んだ時期がありましたが、

今日 遊んでた友達が「今まで数えきれないくらいバイト飛んでる」と

笑顔で言っていたので、もう悩まないことにしました。

 

自分は底辺ではないと知ることで安心していくクズ発想。

成人してもニートの6つ子だっているしな。

 

あと、DVD見れなかった(´Д⊂ヽうああああ

3本借りて2本見ないで返却しちまったぜ。

もったいないね。でも新作の映画は見たいよー。

 

てか、何事もなかったかのように

ダイエットが終了している件について真剣に

考えないといけない。

 

最初はダイエットブログっぽかったけど、

もうその片鱗もないね。

 

ここから腐り出します。

ストレスをホモで解消していくスタイル。

 

 

 

 

 

語りたいのは、某バレー漫画の阿吽についてです。

今も絶賛アニメ放映中ですが(もう伏せてる意味ないけど一応)

 

ちなみに、雑食中の雑食なので、

どっちがどっちでも美味しく食べれますが

ここは王道の及岩で。

 

だいたいメジャーどころのCPにハマっとけば、

食料(二次創作)に飢える恐れがないのでハマっていきます。

 

最初の印象は「某バスケ漫画の黄笠っぽい?」って

感じやったな~(´-ω-`)

 

攻め チャラい、イケメン、モテる、ウザキャラ

受け 硬派、攻めの保護者的役割、異性よりかは同性の信頼が厚い

 

この辺が似てると思った原因かな!

 

細かい違いはもちろんいろいろあるけど、

最大の違いは「歳の差」ですね。

 

あっちは先輩後輩で、こっちは幼馴染という。

 

幼馴染設定っていいな、と思った。

 

小さい頃からお互いを知ってるから、相手を

誰よりも知り尽くしてるっていう萌え要素をワンフレーズで

叶えるのが「幼馴染」。すごいマジックワードや(´_ゝ`)

 

どのへんで目覚めだして、どっちが先に目覚めたのか系の

二次創作 好きです。大変 興奮します。

 

わたしの妄想上では、表面上は

 

攻め→→→→→→←受け

 

だけど、実際は逆やろうなという見解です。

 

割と早い段階(中学~高校)で受けが攻めへの

気持ちに気づいて葛藤してて、

攻めはそんなこと知らずに受けにボディタッチとか

普通にしちゃったりお泊りしちゃうんですよ。

 

よくある展開あるあるですが、

攻めが無防備に寝てる姿に受けがきゅんときてキスしようとして

寸止めで止めて「あっぶねー」とかやってといてほしいです。

 

んで、そこは攻めも寝たふりですよね。受けの行動に

「今のなに?」って複雑な気持ちになってるといいです。

 

その後で、なんやかんやで受けの気持ちを察して

攻めは受けに遠まわしに諦めてもらおうと

女の子をとっかえひっかえし始めちゃうね。(断定w)

 

ここらへんの受けの心境を考えると

わたしの涙が止まりません...っ!平気なふりすんなよ、受け!!

 

卒業の日。

 

進学先が初めて分かれるのをきっかけに

とうとう受けが攻めに告白しちゃうんですよ( ;∀;)わお

 

攻めは2人の関係性を壊さないように告白を軽い感じにする

つもりで「え~、男同士とかきもい」って鼻で笑います。

 

それを普通に攻めの気持ちだと思って、目から涙が止まらない

受けをわたしが優しく抱きしめてあげたい...っ!

 

その後、攻めは何をしていても泣いちゃった受けを思い出す毎日を

送ってようやく自分の気持ちを自覚する。

 

そんな展開のシリアス感動系ホモが見たいです。

妄想乙。

 

まぁ、付き合ってからは立場が逆転して

イチャコラしてるといいですよね。

 

あと、受けが攻めの過去の女性関係に

嫉妬してるとかわいいです。

 

わたしは壁となり床となり天井となり

彼らの生活を見守ります。