おそ松沼にハマった先輩とご飯 行くの巻

午前中に荷物を引越し先に送れました。

ようやく!ようやく引っ越せるぜーっ(*´з`)♪

 

引っ越す前日に荷物 送るとか、

ほんとくずっくずの計画やと思う。

 

でも、「アーロと少年」見たのは

後悔してないからいいねん笑

 

荷物 送った後は実家の自分の部屋を片付けました。

片付けついでに部屋の模様替えもしました。

 

ベッドで寝転んでスマホ見ようとすると、

ちょうど、その位置がWi-Fiの通信状況が不安定になるから

思いっきり回転させました。180°

 

風水的に大丈夫なんかなとか一瞬 思ったけど、

現代っ子としてはWi-Fi通らないほうが大問題なので

もう運勢とかは諦めてます。

 

妹に「これから引っ越すのに何で模様替えしてんの?暇なの?」って

罵られましたことは少し悲しかったです。

 

夜は、中村悠一さんが好きな先輩とご飯 行ってきました。

途中にあったLOFTで撮ったもの。先輩と2人だから強気で撮れた。

 

f:id:so0670ep:20160321232114j:plainf:id:so0670ep:20160321232317j:plain

 

かっわいい。

特に右のいっちの顔が最高。

 

ご飯を食べながら就活の大変さを聞いて、

自分にも2年後に降りかかる災害だと思うと胸が痛みました。

自立したいけど社会人になる自信ない( ;∀;)

 

先輩は十四松が好きで、めっちゃ愛を語ってくれました。

「尊い」と「天使」を各6回くらいは聞いた笑

 

小野Dのイントネーションのモノマネ上手くて、

すごかったです。

 

へそくりウォーズとかCDも買ってたりして、

おそ松さん沼にずぶずぶハマってる感じもすごかったです( ◠‿◠ ) 

 

でも、やっぱり先輩はノーマルらしくて、

食料補給は主にYouTube、Twetterでした。

 

わたしはがっつりpixivなので、その辺の壁は

乗り越えられそうにありません。腐ってるとは罪深い。

 

あと、共通の知り合いも声優さん好きだったのが発覚して、

みんな隠して生きてるんだな、と痛感した。隠すよな。

 

そして、

素敵なプレゼントを頂きました。

 

f:id:so0670ep:20160321232540j:plain

 

シロクマカフェのペンギンさんみたい。

 

f:id:so0670ep:20160321232708p:plain

 

一人暮らしは寂しいらしい。

先輩、炊飯器に話しかけてるって聞いて吹いた。

 

一緒についてきてもらおうと思います。

よろしく、ペンギンさん。

 

さて、明日は午後に履修登録して そのまま引越し先に

向かうため落ち着くまでブログ停滞します。

 

おそ松さんとハイキュー‼の感想はまた

PCで見て書きたいです。

 

先輩からハイキュー‼の3期あるって聞いて

テンション上がりました。

 

城西、3期はもう拝めないのかな(ToT)

岩ちゃん~~~~~~~~~~~~~っ!!

 

ではでは。