毒島ゆり子のせきらら日記/女の子は泣かない

あれから、例のソフレとの関係ですが、

めーーーーーーちゃ気まずい( ˘ω˘ )

 

1回か2回のLINEラリーを1日かけて毎日してて

正直、別に送ってこなくてもいいのに。と思う。

スタンプに対してのスタンプ返しなんなん。

そんなことしなくても、関係性 継続させる気あります笑

だから惰性で送らんくていいよ、と言いたい(言わんけど)

 

いや、頭ではあかんなとかいろいろ思うけど、

もうなんか今が楽しければいいやという結論に達して

この関係をずるずる引きずりたいと思ってます。

 

わたしの大学入ってからの1番仲いい友達の話なんですけど

彼女は二股かけてて2人と付き合ってたんですけど

最近になってようやく1人に絞る決心がついたんですよ。

 

んで、その矢先に絞ろうとしたほうの彼氏が他の女の子に

「俺、彼女おらんで」と言ってたのを聞いてしまったらしい。

 

友達が友達なら彼氏も彼氏やわ。

似た者お似合いカップルすぎる(;^ω^)

 

ね、

正式に付き合ってたって幸せなカップルばっかじゃないんですよ。

だったらもう別に形式にとらわれなくてもいいかな、て。

 

でも、「都合いい」みたいなんにはなりたくないから

向こうからの誘いでは行かんとこうって思います。

 

最近これ聞いてます。

今の自分すぎてわろた。

 


片平里菜「女の子は泣かない」Music Video

 

昨日と今日と学校内で遭遇したんですけど、

昨日はがっつり目が合ったのにチキって無視して

今日は無視できないくらい真正面ですれ違ったので

自分から言葉かけられたけど、多分めっちゃ怖い顔してたと思う。

 

トイレ出た瞬間おるとかなくない?!!!

多分あれ同じタイミングで出てきたんだよ....(ごくり)

いやいやいや、仲良しかよ笑

 

私もびっくりしたけど、向こうも驚いてたよ。

ついこないだ会ったばっかなのに「久しぶり」とか

言っちゃったわ。全然 久しくない( ・´ー・`)

 

しかもトイレで「今日の自分ブスだなー」って思ってからの

タイミングやったから家 帰ってからの自己嫌悪ハンパない。

なぜ、今日の化粧 手抜いたんだよおおお(´Д⊂ヽ

 

念のために、私の保身のために言うと、

全然 好きじゃないです( ◠‿◠ ) 

 

昨日、今日 改めて思ったけどタイプじゃない。

「好きだな」とも全然 思わなかった。

錯覚してるだけなのが本当に分かる、すごい。

 

でも、それと化粧抜いたことへの反省は別物です。

常に「かわいい」とは思われていたい、女心として。

 

話 変わりますけど

「毒島ゆり子のせきらら日記」見てます。

 

f:id:so0670ep:20160505181610p:plain

 

昨日、1・2話を一気見しました。

30分の深夜ドラマなのですぐ見れた(*´з`)

 

なんか純粋ピュアな高校生とかの恋愛ドラマなんて

吐き気がしますが、大人のドロドロした不幸せな

ドラマはすごい好きです。これはNLでも許せる。

 

今、自分がまさに全然 幸せなことしてないので

余計にこういう系のドラマが見たくなったのと

普通に前田敦子が好き。顔もやけど、声がすごい好き。

イニシエーションラブ良かった(´▽`)♡

 

f:id:so0670ep:20160505181942p:plain

 

えっちの準備してるあっさんくそかわ。

ほんまにかわいくならはったよなー(;´Д`)

 

あと、新井浩文さんすごい好きです。

色っぽいんだけおおおおおおおお!!!!

こういう攻めのBLが見てみたいす。

 

f:id:so0670ep:20160505182251p:plain

 

スーツめっちゃ似合うな!

 

f:id:so0670ep:20160505182328p:plain

 

ほあああああああ!!!

えろいえろいえろいえろい。

 

毎週の楽しみが増えました。