最近 見てる動画とか紹介/ 自分より可愛い女が苦手

まぁね、人間なので急に5月病から抜け出せないですけど。

それでも以前よりは前向きな気持ちになれてます。

 

例のソフレと会う機会があったんですけど、

「この人がファーストキスにして初ディープの人かぁ」

みたいな複雑な心境は気持ちは消えないですけど(多分 今後も)

クソ単純マンの惚れやすいわたしがそこまで心惹かれないのは

やっぱり好きじゃないからなんだろうなぁと思い、気持ちの

整理がつきつつあります。多分すぐ次の好きな人でけそう。

 

あと、負けず嫌いなので「気にしてる」って思われたくなくて

わざとその人の前で違う男の人にたくさん話しかけたりしました。

これがなんの効果になるのかは謎やけど、「お前以外の男ともわたしは

こんな風に話せるんだぞ」というアピールかと思われます、処女ォ。

 

普通に1言2言の会話もしましたし、帰りにはバイバーイと

手も振れました、がんばった。よくがんばった。

 

日曜日はサークルの新歓があるので張り切っていきたいと思います。

素敵なナイスガイと出会えますように....っ!!笑

 

最近、よくYouTubeで「オンナの噂研究所」という動画を

見てます。

 

素人相手にドッキリを仕掛けるんですけど、

内容が「S女とM男が合コンするとどうなるか?」とか

「初対面の人とキスをすると恋に落ちるのか?」とか結構 刺激的な

感じで面白いです。

 


オンナの噂研究所 ピュア検証 ドラマで恋人役を演じたら現実でも恋に落ちちゃうの? 相互チャンネル登録

 

西川先生が「彼氏が女友達とどれくらい仲良しだと彼女は嫉妬するか?」

の検証したときに「自分よりブスな女だったら許せる」っていうの

めっちゃ共感した( ・´ー・`)

 

意識してなくても勝手にマウンティングしちゃうのが女、と思う。

ソフレが自分より小柄で可愛らしい感じの人と話してて

全然 自分関係ないけどムカつくってなったりする。

 

あと、最近のヒットは「出川哲郎のはじめてのおつかい inサンフランシスコ」

ですね。このシリーズほんまに好き。勇気もらえる。英語とか関係なく

ハートが大事なんやなって。

 


出川イングリッシュ炸裂!はじめてのおつかい in サンフランシスコ

 

まぁ、こんなん見てるんやったら課題やれと思いますけど

最近 図書館でやったらはかどることが分かったので

明日 起きたらまた図書館に行こうと思います。

 

部屋ではね、しないね!(´Д⊂ヽ

周りが勉強すると触発されてするタイプの人間です。

 

そして週1の楽しみ、「毒島ゆり子のせきらら日記」

今回も面白かった~~~!(;^ω^)

 

新井浩文さんてなんであんなにせくすぃーなの?

夏帆と熱愛ってまじですか、親公認なんすか。

 

まぁ、わたしがゆり子でも小津さんとりますね。

みーくんはなんか女々しい。

 

あの顔で「全てを捨てても君と愛し合いたい」とか

言われちゃうんだぜ。やばいだろ。

 

音楽はNICO Touches the Wall よく聞いてます。

NARUTOのイメージ強いけど、最近は「天地ガエシ」で

ハイキュー‼もイメージもあるなぁ...たまにニコがめっちゃ

聞きたくなる周期がやってくるんですよね。

 

NARUTOは中忍試験らへんまでめっちゃ好き。

シカマルとテマリという私には珍しくNL(´▽`)

ていうか、このときまだBLを知らんかったんかな...。

 

そんな大好きな2人の息子が賢章くんとかやばい。

むっっっちゃ映画 見たかったけど結局 行かれへんかったなぁ。

 

NARUTO好きの人、どっちのダイバーが好きですか?

 


KANA BOON DIVER LIVE

 


Nico Touches The Walls - Diver