すっぴんが深海魚にいそう

関ジャニクロニクルの先週 放送分のいきなりドッヂ(ゲスト小藪さん)の

渋谷すばるさんの髪型がめちゃくちゃ好みでした。

 

∞祭のときみたいなヘルメットじゃないけど、

ナチュラルな前髪降ろしに短い爽やかな髪型 最高です。

 

はい、ほんで。

最近はめっちゃ忙しくしてます。

 

学校終わりにジム行ってその後にもうすぐある行事の

練習で毎日毎日ヘトヘトです。帰ったら22時とかで

そっからお風呂とか入って午前3時まで課題やる生活してました。

 

大変そうに言ってるけど、ギリギリまで課題を放置している

わたしと課題が多すぎるこの大学のせいです。

 

当然、授業中に寝て体力回復してジムに直行する

悪循環もいいところな生活をしてます。

 

今日はお休みなのでここらで愚痴を発散させときます。

まぁ、ぶっちゃけ気になる彼の話なんですけどね。

 

宮崎に行ったときこれを口実にできると思ってお土産を

購入したんですよ(えぇ、モノで人を釣ろうとしてますが。なにか?^^)

 

んで、金曜か土曜の夜とか時間あるときに会えないかな~て

LINE送ったんですね。「渡したいものある」って。

そしたら、その直後にすぐ来やがった(;^ω^)

 

...え、普通さ( ˘ω˘ )

そういうLINE来たら返信は「なに?」とかじゃない?

 

しかも、住んでるところが少し離れてるところにあって

わたしのところまで1人で来るのは恥ずかしかったのは

百歩譲って分かるけど、女と来るか?

 

ていうか、女も空気読めや。こういう場合、「あ、そういうことか」って

察しろよ。バカなの、なんなの?デリカシーなし男すぎる。

 

あと最も重要なんだけど、すぐ来るとか思わねぇから

魔法(化粧)を解除してだろうがよ‼

 

こちとらいつでも会える顔してねえんだぞ。

練習終わりだったから汗だくだったし、最悪。

 

ほんで、そんときは「今からちょっと予定あるから本当にごめん」って

せっかく来たのを追い払ったんですけど(わたしが1番サイテー?うん、知ってた)

 

その後、何回かLINEして昨日の夜 来る予定やったし、

練習の後、お風呂入りたいの我慢してシャワーにしてマッハで

化粧し直したのに寝落ちして来ないっていうね!はぁ?!

 

てか、こんなウジウジしてブログ更新してる暇あるなら

もう行ってこうようかな、今から。

 

あとは、勉強面ですね。

3年生になったらゼミ始まるんですけど全然 情報がない。

向こうの大学にいる友達に話 聞かないとやばい。

面談とかあるやつに入りたいってなったらどうしよ。

 

興味があるのは格差系ですね。

向こうの大学では福祉の勉強もしてたので、それにプラス

今の環境を踏まえて国際的なゼミに入っとけば後々 就活とかんとき

一貫性があって良いかなとか考えてます。

 

まだなにがあるか全然 分からないけど。

どうしよ。