〆切過ぎた課題が多すぎて悟りがひらける境地に達す

6月は2つダンスの発表会があります。課外活動です。

今日はそのうちの1つが終わりました( ˘ω˘ )

so0670ep.hatenablog.com

 

人前めっちゃ緊張するし足すごい震えるし

ハイヒールで踊れるかすごい不安だったけど

そういうのを上回る「人に見られる快感」が

気持ちよかったです。まじで痴女の才能あると思う。

 

程よい緊張感って人を興奮させると思う。

今まで頑張ってきたことを全身全霊でぶつけてやろうって

チームで団結するのって最高に素晴らしい。

 

高2の文化祭を思い出しました。

なにか発表ができる場に向けて練習するっていいですね。

 

あと、例の彼ですが来ませんでした(笑)

連絡もなかったです。別にショックじゃないけど、

恋愛する相手がいなくなったのが寂しい。

so0670ep.hatenablog.com

 

実は友達に「この人いいんちゃう」って言われてる人はいるけど

いまいちそういう風に見れへんし向こうもどう思ってるか

よく分かんない...。あと普通に顔がタイプではない。

 

でも、今日の発表会に用事があって来れなくても

朝から「頑張って」メッセージくれるし、用事終わってから

駆けつけてくれて一緒に写真撮って「後で動画でダンス見るから」

って言ってくれたり。良いやつなんだよな、それ止まりなんだけど。

 

まぁ、ここ最近は本当にこの2つのダンスの練習で

課題をどんどん溜めていくことしかしてなかったから

後ろを振り返るとえげつない量の課題たちがわたしを

静かに見つめています。〆切過ぎたのばっかりだよね( ˘ω˘ )

 

今回の時間割はテストがない授業が3つあるので

その分、通常授業でのレポートがすごいあるのと

英語の授業もめっちゃ課題出るし、英語開講の2つの

授業もプレゼンテーションあるからその準備....。

でも、もう1つのダンス終わってないから...(;^ω^)

 

今、割と首が回ってない状態です。

しかも今日はもう諦めてブログ更新したら飲み会参戦するし。

 

やーばいやばいやばいや。

周りの友達の評価が「だらしない奴」認定されてるの割と辛いです。

確かに遅刻するし授業中寝るし課題は〆切過ぎてるし...。

でも、前の学校やったら「真面目でフル単すごい子」やったのにな。

今回 前回 言った通り単位すら危ないもんな。

 

わたしって真面目じゃないのかなぁ...。

自分なりには頑張ってるつもりなんやけどな(;´・ω・)

 

あと、インターンのペア決まったんですけど

これが意外や意外ですごい良さげな子となった。

 

さっぱりしてて自分の意見もちゃんと言うてくれそうな子。

上手くいくといいな。

so0670ep.hatenablog.com

 

この土日は課題とダンスの練習で終わりそうです。

ベトナムソース買ったから落ち着いたら自炊したいな。