テスト大爆死したったったたたたwwwwwwwww(本日、荒れ気味)

チーン(死亡)

 

死亡って打ったとき、脂肪って出てきた。

もともと痩せてはないけど、

最近さらに顔と体がパンパンやわ。

 

月末に向けて痩せます。(え、今がもう月ま...)

あと最後のテストは死にました。

 

分かりやすく爆死です。

英語でエッセイ書かないといけなんですけど

オープンブックだったので余裕ぶっこいて

昨日は結局何もやらずして寝て、

今朝は早く起きましたがとりあえず

今までの講義の大事であろうと思われる箇所を

Wordにコピーしただけです。

 

1人だけ明らかに英文の分量が少なくて

違うテスト受けたみたいになりました。

 

エッセイで何か埋めれば良いものの80分をなめてて

気付いたら6問あるうちの最も配点の高い2問を

空欄にして出した挙句、分かった問題がない。

そもそも何を聞かれてるのかも分からない。

 

笑っちゃいましたよ。

そらオープンブックだよね。

 

でも、わたしが何を対策したところで

今回は出来なかったのは確かなので

昨日の夜に眠った自分は正解でした。

 

あーーーー、奨学金

あーーーー、単位。

 

ちなみに1回生のときに、同じく爆死したテストが

あったんですけど「C」だったんですよね...。

 

 

 

 

 

 

待が捨てきれない( ^ω^)おうふ

 

分かってるよ、無理だよ。

だって言語が英語だもん!

 

交換留学したいとか抜かしたこと考えてましたが

普通にこんなんが全ての授業とか死ぬわ。

 

あ、あと。

 

今朝、1限の授業受けてるときに

例の彼が電話があり、

so0670ep.hatenablog.com

 

なんとなく内容は予想がついて嫌な予感がしたけど、

授業中だったので「どうしたの?」って

文字で返したら、

 

「スーツケース返しにきたよ」とのこと。

 

予想通りの内容だよwww

ちょ、おまwwwいっきなりだなあ!wwwww

 

「今、部屋にいないよ」って送ったら

「部屋の前に置いておくね」とのこと。

 

会えなかったじゃん!急に来るから!!

なんで前日に言わないの!!!???

 

あ、分かった。

もう私に会いたくなかったんでしょ?

そうなんでしょ、どうせ(錯乱)

 

はいはいはいはいはい。

もういいよ、なんなん。

 

スーツケース返すときに会えるって

浮かれてたわたしが頭おかしいですよね。

 

はあああああああああ( ◠‿◠ ) 深いため息

 

 

※ 真顔で打ちました。レポートがんばります。