性癖ヤバめ

※BのLについて語っています。

 

 

 

今までね、親バレが怖くて商業BL本を買えなかったんですが

とうとう買ってしまいました。

 

いや、最高ですね!

ネットで試し読みすると気になる展開にさしかかったところで

終わるし、エロに重きを置いたBLサイトは本当にエロいだけだし。

BOOKOFFで背後を気にしながらエロいシーン飛ばさなくていいし。

 

ストーリー重視のBLってどうしてこうも胸を熱くさせるんですか?

(※著者はもう少女漫画(NL)が読めない体質になってしまっています)

 

今後、私が商業BLを買う頻度は高まると思います。

もう親バレなんて知ったことか、自分の好きなように生きる(フラグ)

 

買ったのはコチラ。

f:id:so0670ep:20160912214429p:plain

 

森世さんの「こぼれる、」です。

この表紙の男の子は主人公受けの良科くん。

 

以下ネタバレご注意ください。

 

良科は見栄っ張りでスクールカーストめちゃくちゃ

気にしてる系イマドキ男子なんですけど、

身長が小さくて顔が可愛くてオマケに短小包茎なんですよ。

でも、周りには強く自分を見せたいから

色々と頑張ってるんですね(この時点でブチ犯要素しかない)

 

まず、もう良科の加虐心を煽る感じの性格・見た目がたまんねぇです。

数志くん(スクールカーストトップ)が虐めたくなるの分かる。

 

残念ながら数志くんというドSイケメンは良科の相手ではないんですけど、

これ続編で数志くんが良科に想いを寄せる的な展開ないんですか…?

 

数志くんは、ノンケとは思えないほど良科に対するちょっかいが

すごいんですよね。(キス・レイプ・自慰行為の強要etc )

これでノンケっていうんだからBLの世界は恐ろしいで(;^ω^)

 

私は性癖がだいぶトチ狂ってまして、どっかの記事でも

書いた気がするけど普通のBLは満足できない病です。

(BLの普通ってめっちゃ矛盾してる感じあるけど)

 

愛情表現が歪んでるとかめっちゃ好きです。

あまりに痛々しいのは「可哀想」ってなるけど、

嫉妬からくる攻めから受けへの暴力・監禁・レイプあたりは

すんげー好みです。(この記事だいぶヤバいな)

 

最近は、攻めの性格がクズなの好きです。

受けもビッチとか誘い受けなのやばいですね。

誰か詳しい方いらっしゃればオススメ教えてほしいです。

 

森世

ためこう

はらだ

おげれつたなか

(敬称略)

 

あたりは本当にドストライク。

全部集めたいくらいです。