芸人・千鳥の面白さを布教したい

千鳥ってご存知ですか?

f:id:so0670ep:20161030210417p:plain

最初は面白さがよく分からなかったんですけど、本当に最近ジワジワきてる。多分YouTubeに出てる動画はほとんど見たと思う。そして、ひとつ言いたいことがある。

千鳥は漫才よりロケのほうが面白いんじゃ(´゚д゚`)

 

もっというと、フリートークがとにかく面白い。ひと言の爆発力がすごい。岡山弁もあいあまって面白さが倍増してる。方言てずるいよなああ(;^ω^)


千鳥 ノブと大悟の独特過ぎる表現

 

もっと売れてほしい、テレビ出てほしい。そして、Youtubeに動画がもっとあがってほしい笑 大学生の間に生で千鳥が見てみたい。延々と2人でフリートークとかするライブやってくんないかな。

 

わたしは関西出身なのもあって芸人さんはすごい好きです。特に、あんまり関東では知られていない関西ローカルな人たち。なんか、関西の芸人さんは笑いが力強い感じがするんよな。土臭さみたいな(誰目線だよ)

 

最近よくYoutubeで動画みてる人たち。全国区になってきて、いろいろなところで見れるのが嬉しいです。この人たちにもいつか会いたいなあ。

 

ゆりやんレトリィバァ


ゆりやんレトリィバア 「ラブリー相談」 漫才お笑いえライブ

 

ゆりやんはこのネタですごい好きになったんですけど、普段とかはめっちゃ女の子っぽい感じでかわいい。ロンハーとかでおデブ芸人としてイジられたり、アキナの山名さんに告白したりとかで有名になってきてるよね。関西大学出身で海外留学してたっぽい。なんか英語関連のネタとかがめっちゃあってそれも面白い。

 

尼神インター


尼神インター おもしろい 売れると思います!

 

誠子のブリッ子キャラが最高すぎて...笑 この2人だと、誠子ばっかで渚はあんまりイジられることないのが残念。コンビでどっちも面白いのに(;^ω^)この動画では割とイジられてて嬉しいです。尼神インターのネタは見ていてニヤニヤしちゃいますね。

 

BLと同じくらい芸人を熱く語れる人が周囲にいないのマジで残念よな。