小さいことで喜べるのも才能のひとつ

気になってた人からFacebookの申請きてたーーーっ\(^o^)/歓喜

so0670ep.hatenablog.com

 

私が友達500人くらいいて、相手は600人くらいいて共通の友達20人くらいしかおらんのに申請が来たってことはー?ことはー?(うざい)

 

とてもポジティブに考えると、私の名前を探してくれた。次に友達かも?のとこにいた(この可能性がイチバン高い)もしくは、私のタグ付けされた写真から来てくれたのどれかですね(いや、選択肢ぜんぶ言ってもうてる)

 

とにかく嬉しいです。プルフィール写真にイイネ押しときました。

 

相変わらず、友達は「好き」を連呼していて、私が東京に言っている間に飲み会をセッティングしていて...完全に狙ってるやん笑

 

まあ、別にいいです。今すぐどうこうなりたいわけじゃないし。近いところに住んでるのに全然会わないから進展ないし。次会えたら連絡先が知りたい。LINEの。それくらいはいいよね。

 

最近ハマってる曲たち。ノれます。歌詞は分かんないけど完全にリズムだけで聞いてます。気分上がりたいときにいいですよ。


Red Velvet 레드벨벳_Dumb Dumb_Music Video


BLACKPINK - '붐바야(BOOMBAYAH)' DANCE PRACTICE VIDEO