これから仲間になる約3分の1が既に嫌い

ブログを更新するたびにだらだらと書くので、いつも千字を超えたあたりで「ああ、また書きすぎてるやん」と思います。それがあかんわけではないと思うけど、もっと短く書いている人がおると「こんな風にやりたい」と少しなりとも憧れのようなものを感じます。更新した後で、自分の記事を見て「長いなあー」と思うし。まあ、そんなん言いながら改善せんのやろうし、もうこの文章が既に無駄やしと思う...(笑)とりあえず、今日は箇条書きでやってきます。なんか言いたいことがたくさんあるんで。

 

関ジャニ∞のNOROSHIをよく聞きます。久しぶりにエイトらしい曲だなあと思います。すごい好きです、男らしい感じで。あと、最近のすばるくんの髪型すごいかわいいですね。

f:id:so0670ep:20170117204218p:plain

 

この写真十分かわいいんですけど、わたしが萌えを感じているところはちょっと分かりづらいので拙いながら絵を描かせていただきました。寛大な目で見てください。

f:id:so0670ep:20170117204625j:plain

 

この9:1みたいな分け目が素晴らしいです、渋谷先生。あのローテンションな瑛太の股間を触っちゃうのすごいです、渋谷先生。それを「ちんちんこすった」っていうエイトが好きです。お前らアイドルだぞ☆

 

◯「日本の歴史」という英語開講の授業が詰んでいます。成人式で行けなかった分の中間テストを「成人式に行った証明書」を提出すれば、その点数分を期末分に回してもらえるんですけど、あれから2回授業があって行けていません。出席がないので、授業終わりに行けばええやろうと思って2回とも寝過ごしました。反省しとらん。次は金曜日ですが、受け取ってもらるのか...。なんか前期に受講していた友達がFったと聞いて「ああ、やばいな」と思ってます。もし、証明書を受け取ってもらえなかったらボロカスここで書きます。

 

◯今日は3回生から始まるゼミ生の顔合わせでした。私はSkype参戦でしたが、雰囲気は良かったと思います。全体15人ほどしかいないのに、もともと知っているメンバーが5人ほどいて(5人それぞれ苦手なタイプの人間)で、さらにかわいいオーラの女がいてうざいと思いましたが敢えて言います。雰囲気良さそう。なぜかというと、人気ゼミだからっていうのが大きな理由ですね。教授がまず好きだし、その教授がたくさんの応募の中から厳選したメンバーなのでムカつくやつはたくさんいてますが、考えていることはしっかりしています。あと、顔を見る前から「いいな」と思った男の子はやっぱり良さそうでした。日本語が苦手という理由で志望理由書を英語で書いていました。その発想はなかった(笑)いいですね、かっこいいと思います。

 

あと、教授からなぜゼミ生として選抜したのかコメントを頂いたんですけど、私はレポートの内容ではなく文体から滲み出る行動力を評価されていました。いや、結構時間かけていろいろしてんやけどな!(笑)

 

◯そして気付いたんですけど、あの私が「好きな人」がいません。常に誰かはいる状態がスタンダードなのに!誰も好きじゃない。恋愛していない。すごい。ちなみに、あれから悠太くんから連絡が来まして、「もう私の中で終わっています」という内容を返して正式に終わりました。さようなら。別れをごねへんかってよかった。そこだけ褒めたろう。

 

◯ラジオとかTwitterでファンの人の感想を統括すると、和牛って夫婦だったんだなということが分かりました。こんなコンビ仲がいいってある?それを全面に押し出していないのにも関わらず匂わせてくるあたりがガチだなと思います。匂わせている、というか匂ってくるというのが正しいですが(もっと言うと、私が匂いにいってますが)根本的に仲良くないと出来ない言動が多すぎるんだよな。