勘違いしてる男って痛い

f:id:so0670ep:20170126142558j:plain

 

空前絶後のぉ 超絶怒涛のトイプードル!!

かわいいを愛し かわいいに愛された犬!

 

小さい ふわふわ くりんくりん

全てのかわいいの生みの親

 

そう、我こそはあああ!

体高(推定)28センチ 体重(推定)1、5キロ

購入金額(およそ)17万円

(わたしの)キャッシュカードの暗証番号1582

「いちごパンツ」って覚えてくださああああい!!!

 

そう、すべてをさけだしたこの犬は(ついでにわたしは)

サンシャイントイプードル

 

いえええええええええええええええええええええええええええええええええい

ジャスティス!!

 

うん、やりたかっただけ(笑)なんか大文字にする機能なくなったくない?迫力に欠けるね。すんごい、かわいいです。毎日ビデオ通話で見せてもらっています。ああ、触りたいのに触れない。もどかしいわ(;^ω^)

 

あと、なんのフィルターもなくてもかわいいのになぜかSNOWで送ってくる妹にウケる。普通のカメラでいいよ、しかもなんか縦向きだし(笑)

 

さて、こっから先は溜まりに溜まったことが爆発しているので、気分を害す方(特に男性)がいても当方は責任を負えません。何でも許せる方のみスクロールしてください。じゃあ書くなよと思うけど、発散させたいし女性には共感してもらいたいから書かせていただきました。毒しかないです。

 

同じ英語のクラスに「とりあえず、大学生になったし茶髪にしました」って感じの男がいる。正直くそださい。ただ染めりゃええと思ってるのが丸見えすぎて。うんこみたいな色やし。男性で髪の毛を染めたいと思うなら眉毛までセットだと思ってほしい。髪の色だけ明るくて、眉毛いじってなくてボサボサの黒色って...やる気ねえ。このちょっとオシャレしようとしています感がすんげえうざい。特に女性ってそういうのめちゃくちゃ敏感だと思うから、その男も陰ですごい笑われています。

 

あと、クラスではそんなキャラじゃないのに、LINEになると急にイキりだす奴もなに?(失笑)普段そんなんじゃないやん、急に「カースト上位です」みたいな顔しないでほしい。心底うざいのは、聞いてもないのに自分の恋愛観を語りだす奴な。お前の恋愛観なんて1ミリも興味ねえ。語りだすな、語りだすなよ気色悪い。恋愛観だけでなく将来の夢とか急に語り出す病の人多すぎない?ほんとこっちが引いてるの分かんないのかな。自分に酔ってんだよね。あと年上男にありがちな求めていないアドバイスや「俺は分かってる風」のコメント、あれって立場が下の女の子にしか偉そうに出来ない可哀想な人なんやなって思う。こちら側で自己完結しているものに対して、「俺だったら~」とか「俺の昔は~」もほんと何様のつもりですか?と思う。

 

男性でよく「女性って裏があるから怖い」って言う人がいるけど、あれは男性が女性に裏を作らせているし、なんなら男性を傷つけない優しさだと思う。女性は同性の厳しいチェックが入るし、小さいころからグループに所属することを強いられているから、他人からどう思われるのかと考えて空気をすごい大切にしていると思う。だから相手のことを考えず平気で空気を乱す勘違いしてる男って痛いわ。あと、女性同士の友情をドロドロしていると信じて疑わない(さらに言うとドロドロしていることを期待する奴)ほんまなんなん?全然そんなことないねんけど。

 

私は基本的に好意(人間的なものも含む)を抱いていない男性以外のおおよそをポジティブに受け止めるのが苦手です。10人いたら9人は苦手です。特に歳が離れたおっさんは9、5人くらいの確立で「嫌い」です。そのうち4人は話しかけないでほしいし常に半径10メートルに入らないでほしい。

so0670ep.hatenablog.com

 

そして最も「ないわ(白目)」ってなるのが、これだけ言っても「自分はこれに該当しない」という謎の自信家さん。いや、お前のこと。そうやって、自己判断で安心してる奴は自覚している人よりもナチュラル痛いし、開き直ってる奴は開き直ってる奴できもい。

 

最後にフォローしておくと、特定の誰かを攻撃したいわけではなくて、私の周りにこういうタイプが多いんです。そら10人いて9人が苦手やったらそうなるわな。

 

ちなみに、この記事でおける私が空気を読めないなと思う男性は、どんな内容であれ(この記事の内容に対して)コメントしてくる人です(笑)ふりじゃない、絶対しないで。されたら、どんな内容でも心にも思わないフォローの返信をしなけばならなくなる(歪んだ発想)じゃあ、どうすればいいのかというと「よく分からないけど、生理前でむしゃくしゃして書いたんだろうな」と察して見なかったことにする。これ100点満点の対応です。ご協力ありがとうございます。

 

追記

女でもこういう人は少なくともいると思うし、そういう人はもれなく嫌いです。