未来の彼ぴっぴの為にパイパンになる

昨日、予告してた通り美容院と脱毛サロンに行ってきました。髪の毛の毛先痛んでるところ全部カットしたので割と短くなってしまって涙が止まりません。中途半端な長さって顔めっちゃ大きく見える...。美容院行くとしばらくしっくりきません。もうすぐオフ会すんのに(´゚д゚`)めっちゃ内巻きにしたら誤魔化せるかな?やってみよーっ!

 

タップルの彼(この呼び方どうにかしたいな...)、あの記事を載せた直後くらいにLINE返ってきました。旅行行くって言ってたの忘れてた。そのまま電話もしました。あれ、めっちゃ順調やない?しかも今日は急に遊びに誘われたし。断ったけど。あと2日後くらいに会うけどそれまでにこの髪型を攻略できるんか不安すぎる。美容院に行くタイミングミスったかな。

 

脱毛は初めてだったんですけど、恥ずかしさと冷たさで死にそうでした。全裸で台に乗ってお姉さん2人がかりで身体を触られるんですけどなにこの羞恥プレイ。エステとかと違うのは、もうモロ乳首からアンダーまでめっちゃ触られること。女の子もお尻に毛って多少は生えるんですけど、それを剃るために指めっちゃねじ込まれたからな。あと熱を身体に当てることで毛根を死滅させるんですが、その熱から守るために塗るジェルがすんげえ冷たい。これあと17回もすんだぜ...慣れるのか...?(;^ω^)

 

あとなんかVゾーンの毛をふわふわにするためにパイパンにすることになりました。今は下の毛ゴワゴワなんですけど、徐々に死滅させていくことで細い柔らかい毛になるんやって。お風呂めっちゃ気まずいじゃん。未来の彼ぴっぴの為に頑張ります。

 

そして後期の成績返ってきました。

so0670ep.hatenablog.com

 

このブログで散々ネタにしてきた「日本の歴史(英語開講)」なんとC判定でギリ合格でした。は?嘘やろ?

 

大学ちょろすぎわろりんぬ。

 

でも絶対にこれA判定やろと思ってたやつがまさかのFってて、意味分からんくて問い合わせしたら合格まで1点足りんかったらしい。は?嘘やろ?

 

2回生は合計2つのF評価があって4単位落としました。あとは受かった単位がどれくらい単位変換されるかで3回生の時間割が決まります。全然足りん気がする。

 

ちなみに成績は決して良くはなかったんですが、奨学金の給付の対象に入ったので5月に大学から約20万円のお小遣いがもらえることになりそうです。前期と合わせたら約30万円だね!脱毛サロンの借金にあてるよ!( ^ω^)

 

明日はちょっと人に言えない高額収入バイトの体験に行ってきます。楽しみ。うきうきする。あと毛穴洗浄してくる。美容欲が止まらん。