山田孝之演じるウシジマくん瞬きなさすぎて怖い

近況の報告です。

 

まず、タップルの彼から。以前、ブログで「返信が来なくなった」と書きましたが、あれから返信はきました。それからまた毎日連絡してましたが、もうやめることに決めました。理由は相手がアホすぎるし、なんも考えてなさ過ぎるところに腹が立ったからです。GPA1.0以下って不登校でもなくちゃんと学校に行っててどうやってとるん?不思議でしゃあないんやねど(;^ω^)さすがにそんなアホとあんなことやこんなことはナシだなあ~と思いました。気持ちが冷めましたね。既読無視決定です。

 

次に、バイトの件です。

so0670ep.hatenablog.com

 

上の記事で考えていた3つともナシになりました。また白紙です。鳥貴族は以前も言ったかもしれませんが、週2で深夜までか、週3で勤務することが条件なのが厳しいのでムリってなりました。

 

ロッテリアは面接したマネージャーがとにかくへらへらしててウザかったです。大学生のまんま社会人になりましたっていう感じで...。こんな人の下で働きたくないと思いました。

 

天下一品に関しては「大学3回生はちょっとね...、どうせ就活とかですぐに辞めるでしょ。バイト探すの厳しいよね。需要ないと思うよ」と言われる。いや、電話で私のプロフィールはお伝えしていましたけど(´゚д゚`)なぜ面接に行ってまでそんなことを言われなければいけないのか?まあ、それだけじゃなく条件も自分と合ってないのでナシですね。

 

平日の夜に3~4時間で、週2回程度っていう希望は難しいです。

 

天下一品の面接の後にそのままチャリで近所を徘徊して、2軒バイト先候補として良さそうな場所をまた新たに見つけてきました。どっちも個人経営っぽいんで、チェーン主義だった私としては合うか不安ですが仕方ないです。とりあえずまた面接行きます。バイト決まるのはまだまだ先かも...。

 

まあ、本業にする予定のチャットレディのお仕事は明日からです。楽しみ。でも、せっかくパイパンにしたのに生理なので脱げない…(´Д⊂ヽ

 

早よ稼ぎたいです。お金ほんまないよ。貯金をちゃんと計算したら37万円ちょっとでした。NYも行くし、脱毛のローンもあるし、専門学校も通いたいし、皮膚科でニキビ跡の治療もしたいし、コスメも欲しいし、劇場も行きたいしお金欲しいの切実だわ。

 

でも、チャットレディ以上のハードなお仕事はしないと誓いました。オナクラあたりはガチで検討していましたが、やっぱり男性のソロプレイを見るだけじゃくオプションでいろいろしないと客が掴めないと書いていたので。ホームレスみたいな人の相手とかトラウマになりそうって思ってやらないと決めました。チャットレディみたいに画面越しで相手の顔が分からないくらが丁度良いと思います。

 

f:id:so0670ep:20170403213432p:plain

最近、自分の風俗に対する関心が異常なので、闇金ウシジマくんを見ることで鎮めました。グロイ系ムリな私にとっては割とギリギリのラインの映画ですが、色々と内省させられます。お金って怖いし、こういうウシジマくんに出てくるような債務者みたいになったらどうしようって本気で怖くなります。学校の道徳で、教育ビデオで「薬物はいけません」とか流すより、ウシジマくん流すほうがよっぽど子供には効くと思う。まあ、小学生が見たらトラウマ確定だけど。

 

あと、現在は履修登録中です。シラバスと睨めっこしながら自分にとっての楽単を探しています。定期テスト絶対に勉強しないと分かっているので、定期テストが80%以上評価に関わる授業は取りません。私はレポートの方が楽だと感じる派です。私は残り38単位で卒業に必要な124単位になるので、2単位を敢えて4回生に残しておいて、36単位分を受講予定です。

 

2回生までは割ときつきつで一括登録単位が決まっていて、行きたくなくても1限あるとか普通にありましたが、3回生にもなると本当に自分で自由に時間割が組めて楽しいです。学校がない日を2日作って、週4休日にしようと思います。学生を楽しんでるな...自分(;^ω^)

 

まあバイトするんだけどね!

 

あとは愛犬となるべく過ごせる時間を作ります。

f:id:so0670ep:20170403214818j:plain

 

これはシャンプー後の写真です。

こんなに可愛いけど、さっき毛布に腰振ってた...(´゚д゚`)

 

ちなみにこの写真ちょっと岩ちゃんに似てませんか?

f:id:so0670ep:20170403215054p:plain