インドネシア人と初絡み

変な時間に寝てしまってまた夜ふかしをしています。この段階で全ての授業を1回は欠席している状態なのでちゃんと真面目に通いたいです。言い訳をすると時間割修正期間が終わるまでは授業もふわっとしているので別に行かんでもええかあってなるんですね。良くないですね。

 

この前の日曜日はタイ人とベトナム人の友達とランチに韓国料理を食べてて、ベトナム人が「ESSのサークルの新歓に行きたい」と言うので流れで着いていくことにしました。私は割とムリがありましたが、1回生のふりをしました。でも、途中でベトナム人の友達のインドネシア人が合流したことによって、1回生の癖にすごい多国籍な人脈を持ってる奴になってしまい、割とムリどころか相当ムリのある設定になってしまいました。

 

タイとベトナムに知り合いがたくさんいるんですが、2回生の初期はインドネシア人を好きになったことがあったのでインドネシアの知り合いが欲しいと思っていました。その甲斐があったのかなかったのか、産まれて初めてベットインした相手はインドネシア人です。ちなみに好きだった人ではないまた別の人です。クラブに行って終電逃したので泊めてもらって同じベットで寝ました。でも、途中で抱き着いてきてなんか腰振ってくるし硬いナニかが当たってるしで、その後はお互いの文化について語り合うことでそれ以上の展開を回避しました。

so0670ep.hatenablog.com

 

それからはインドネシア(特に女の子)にはご縁がなく、今回インドネシアの子と初絡みでしたが陽気な感じでした。タイとかベトナムは割と国民性は日本と似ていると思いますがインドネシアはもっと明るい気がします。南の方の地域だからかな?インドネシアも行ってみたいです。その子がしきりにタイに行きたがっていてその理由がナイトマーケットがあるからとのこと。東南アジアってナイトマーケットどこでもあると思ったらインドネシアないねんて。やっぱ似ているようで違いますね東南アジア。

 

ちなみに夏休みにNYに行くって話をちらちらしていましたが、相手の子が音信不通で普通に困っています。携帯止めてるようでLINEも電話も繋がりません(´;ω;`)

 

今日は2限から5限までありましたが、2限3限はサボってしまい、4限のゼミだけ行きました。私の所属するゼミって2回生のときに授業内で既に出来上がっていたメンバーが固まっているようですっごく入りづらいです。知り合いもいるにはいますが、1回生のときですら「薄っすらした友達」だったのに、1年のブランク空いたらもう「他人」です(;^ω^)

 

ガンガン話しかけてこちらから歩み寄るのもなんだか面倒くさくて、向こうからしたらなんか話しかけづらい奴になっていると思います。でもなんか仲良くするのってどうなの...?こっちが低姿勢で行くのも違う気がするし普通にしていて仲良くなれないようなメンバーなのであれば別にもういいやと思います。今度4回生の先輩を交えて縦飲みするのでそのとき少しは話せるかな…?ゼミ自体はやっぱりディスカッションに重きを置いたゼミにしたので楽しいは楽しいです。

 

あとなんか以前、ゼミに好きな人が出来るかも...♡と言った発言をしましたが全力で撤回させてください。全くタイプではありませんでした。

 

今日は通算何度目か分からないバイトの面接で水曜日に受かっていれば結果が来ます。とても好条件なバイトなので是非とも受かっていてほしいですね(´;ω;`)繁華街でのバイトで私服勤務なので美意識高まりそう。オープニングスタッフだし初めてバイトで友達とか出来るかもしれない。私、やっぱ友達が欲しいのかな?

 

愛犬が常にお家で私の帰りを待っているのかな?と思うと気が気ではありません。私の部屋で一緒に暮らしているんですがちょっとでも部屋を離れると悲しそうに鳴いて、でも私が部屋にいるとうるさくしていても安心したように寝るんですよね…。もし就職で実家を離れてもこの子は連れて行きたい。でも、仕事で寂しい思いさせてしまうならまだ実家のがマシなのかな?私以外あんま世話とかしてないけど。

 

お母さんに愛犬のお尻の匂いかいでたらドン引きされてましたが、この子の出すものは汚いと思わないです。ただなんか消臭剤では消せない獣臭とかおしっこ臭は残るけど。くしゃい。

 

本当はスキンケアとかコスメ紹介しようかなって思ってましたが、なんか肌の調子めっちゃ悪くてそんな気分になれませんでした。今度ネイルするんでそのときに一緒にやりたいなああああ(*´▽`*)