バイト落ちた

本当に意味が分かりません。バイトの面接で落ちるってどういうことなん。ショックが隠せません。スマートフォンのアクセサリー販売のショップ店員に私って相応しすぎる人材だと思うんやけど...?(´゚д゚`)謎

 

どこか落ち度があったとすれば、平日16時から入ってほしいという向こうの要望に、希望は16時半と言ってしまったことかなあ(でも、その後でちゃんと大丈夫って言った)とりあえずバイトの面接に落ちてしまったということがめちゃくちゃショックすぎて頭働きません。

 

合格だったら19日中に電話が来るはずだったんですね。今日それをすっかり忘れてて気付いたときもう22時超えてたから「あ、落ちたやつやん」ってなった。えええ。もうそこで働く気満々だったから本当にやる気なくなる。なんなん、ムカつく。これで人柄で落とされたとかならウケる。

 

自分で辞退することはあっても、人から落とされたんは本当になんか...心にきますね。